DP-X1A [64GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応Android OS搭載デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除などで、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB]
購入2016.12.10
先日、バッテリー残量が半分くらい残ってるのに、電落ち。
充電しようとケーブルつなけど、バッテリーマーク点滅三回、充電中のパーセント表示なしバッテリーマーク点灯、再びバッテリーマーク点滅三回を繰り返し、全く充電しなくなりました。
オンキョーさんにメールで連絡して、不具合との事で本日クロネコがお迎えに来ました。
オンキョーさんの対応は早かったけど、どのくらいで帰ってくるんだろ。
ボチボチ熟れてきて、いい音質だと実感し、これからが楽しみな時期だったので非常にガッカリ。ついてないなぁ。
書込番号:20610228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ACアダプタによっては0%から
充電できなくて本体側で
エラー表示になることがあるそうです。
書込番号:20614650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひろ♪♪さん
そうなんですね。
アダプターの方は三種類くらい変えて見て、パソコンのUSB、車のシガーソケットUSBも試してみたんですが、全てダメでした。
書込番号:20614665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、リペアセンターからDAPが帰って参りました。
バッテリーに不具合という事で、バッテリー交換となった模様です。
オンキョーさんの対応の早さに敬服します。
これからしばらく様子をみます。
書込番号:20630627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じトラブルに発生しまい、Onkyoのメールアドレスを教えていただきますか
書込番号:25734161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、だいぶん前の事なので、やりとりのメール等が見つかりませんでした。
また、何か手がかりが見つかれば、連絡しますね。
書込番号:25736764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DP-X1A [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/17 16:05:53 | |
| 8 | 2024/08/02 23:59:32 | |
| 8 | 2020/09/18 21:43:17 | |
| 2 | 2020/08/02 11:32:53 | |
| 3 | 2020/08/01 23:52:33 | |
| 2 | 2020/06/16 6:35:44 | |
| 4 | 2020/06/15 23:51:56 | |
| 7 | 2020/06/15 23:01:13 | |
| 2 | 2020/06/03 20:53:57 | |
| 90 | 2019/05/05 19:57:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






