『Apple musicのインストール』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

DP-X1A [64GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応Android OS搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除などで、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥44,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1A [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1A [64GB]の価格比較
  • DP-X1A [64GB]のスペック・仕様
  • DP-X1A [64GB]の純正オプション
  • DP-X1A [64GB]のレビュー
  • DP-X1A [64GB]のクチコミ
  • DP-X1A [64GB]の画像・動画
  • DP-X1A [64GB]のピックアップリスト
  • DP-X1A [64GB]のオークション

DP-X1A [64GB]ONKYO

最安価格(税込):¥44,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年10月下旬

  • DP-X1A [64GB]の価格比較
  • DP-X1A [64GB]のスペック・仕様
  • DP-X1A [64GB]の純正オプション
  • DP-X1A [64GB]のレビュー
  • DP-X1A [64GB]のクチコミ
  • DP-X1A [64GB]の画像・動画
  • DP-X1A [64GB]のピックアップリスト
  • DP-X1A [64GB]のオークション

『Apple musicのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1A [64GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1A [64GB]を新規書き込みDP-X1A [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple musicのインストール

2024/08/01 21:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB]

クチコミ投稿数:10件

皆様にお尋ね致します。
Apple musicがインストール出来ません。
何度試してもサーバーエラーの表記が出ます。
早急にご教示下さい。

書込番号:25834231

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2024/08/01 23:09(1年以上前)

PlayストアでのApple MusicのOSの要件は、Android 6.0以上となっています。この機種は5.1なのでは?

アプリの完成度も低いので、条件を満たした機種であってもまともに使えていない人が多いですよ。

書込番号:25834367

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2024/08/02 02:01(1年以上前)

非対応アプリの場合、インストール表示が出ませんよね。

無線LANルーターを再起動してみる。
Wi-Fi5対応なら、2.4GHz/5GHzの両方を試してみる。
他所のWi-Fi環境に接続させてもらって試す。
数日待って、再度インストールに挑戦してみる。

アンインストールできなくなる危険性を覚悟のうえで
APKインストールを行う。

書込番号:25834484

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2024/08/02 07:36(1年以上前)

ありりん00615さん、猫猫にゃーごさん早速のご回答ありがとうございました。

Apple musicの件、一晩経ってから試してみたら何故かインストール出来ました。
しかし、操作しようとすると、問題が発生しましたのでApple musicを終了しますとの表示が出て
使用が出来ません。

また何かご教示頂ければ有難いです。

書込番号:25834585

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/08/02 10:00(1年以上前)

自己責任にはなりますが、

@ChromeでAPKPureを検索
AAPKPureをインストール
BAPKPureでApple Musicを検索しインストール
でインストールと起動はできました。

書込番号:25834742

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/08/02 14:23(1年以上前)

とりあえずバージョンは一番古い3.7.1にしました。
サインイン、検索、再生問題なく使用出来ています。

書込番号:25835025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/08/02 23:08(1年以上前)

>MA★RSさん
ご回答ありがとうございます。
手順通りAPKPureからインストールしてみましたが、「問題が発生したため、Apple musicを終了します」との表示でした。
何がダメなんでしょうか?

書込番号:25835585

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/08/02 23:23(1年以上前)

>APKPureからインストールしてみましたが
・どのバージョンをインストールしましたか?
・以前インストールしたものはアンインストールしてますよね?

最新版をインストールしても、エラーが出ます。
これはストアからでもapkpureでも同じです。

@これまでのものをアンインストールする
AAPKPureeでAppleMusicを検索
BAppleMusicのページを開くと、レビュー欄の下にバージョン履歴
 があるのでクリックして開く
C一番下の3.7.1をインストールする

で一応動くと思います。
バージョンをどこまで上げられるかは、暇があればひとつづつ上げてみて
確認してみるのもありかもしれません。

書込番号:25835593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/08/02 23:59(1年以上前)

うわー、やっと起動して音楽も再生出来ました。
めちゃ時間掛かりましたが、購入した甲斐が有りました。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!!

書込番号:25835624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1A [64GB]
ONKYO

DP-X1A [64GB]

最安価格(税込):¥44,800発売日:2016年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1A [64GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング