『教えて下さい → 6人乗りと7人乗りの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『教えて下さい → 6人乗りと7人乗りの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい → 6人乗りと7人乗りの違い

2020/11/24 00:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:33件

すみません、ご存知の方、ご教示下さい。フリードに興味あり、調べており、3列シート仕様のフリードには6人乗りと7人乗りの仕様がある様ですが、どこが違うのでしょうか?2列目にウォークスルーがあるものと無いものが有る様に見えますが、それが乗車人数の違いでしょうか?

書込番号:23807402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/11/24 00:46(1年以上前)

>メルビル9269さん

フロント 2席
セカンド 2席(3席ウォークスルー無し)
サード  2席

の違いですね。

書込番号:23807436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2020/11/24 01:25(1年以上前)

御回答 ありがとうございました。

書込番号:23807467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9165件Goodアンサー獲得:358件

2020/11/24 14:22(1年以上前)

>メルビル9269さん

6人乗りと7人乗り、どちらも長所短所があって、悩みますよ。
7人乗る機会が年1回もなさそうだったら、2列目席の快適性を優先して6人乗りがいいと思います。

書込番号:23808145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2020/12/06 23:26(1年以上前)

>mini*2さん

返信遅くなり申し訳ありません。大変参考になりました。7人乗りを契約しました。抹茶の様なウグイス色の様なメタリックカラーで、納車が楽しみです。

書込番号:23834125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング