『充電が遅い』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『充電が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が遅い

2016/11/22 13:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 Boxsterさん
クチコミ投稿数:47件

付属のアダプター、ケーブルでコンセント接続で充電していますが、60%前後から一向に充電されません。
半日経ってもダメです。
ネットで同じような事例を探してみましたが見当たりませんのでバッテリーの故障?でしょうか??

書込番号:20416963

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29914件Goodアンサー獲得:4588件

2016/11/22 14:07(1年以上前)

スリープ時・電源オフ時で駄目なら、本体・ケーブル・アダプタどれかの不良でしょうね。
とりあえず、充電ケーブルを変えてみてはどうでしょう?

書込番号:20417000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Boxsterさん
クチコミ投稿数:47件

2016/11/22 14:42(1年以上前)

デバイスの状態で電池の状態を見るとなぜかUSBで充電していますと表示されています
・・・・。本体っぽいですね・・・・。

書込番号:20417051

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2016/11/22 14:54(1年以上前)

本機は「USB Type-C」コネクタ接続で充電する仕様ですので、「USBで充電しています」と表示されるのは正常だと思います。

60%まで充電されるということは、USB ACアダプターセット(USBチャージャーとUSB Type-Cケーブル)には問題がないのではないかと思われます。

ASUSサポート(あるいは購入店)に相談のうえ、修理依頼の際には、本体だけでなくUSB ACアダプターセットも一緒に送付(あるいは店頭持ち込み)されるとこをお勧めします。

書込番号:20417071

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29914件Goodアンサー獲得:4588件

2016/11/22 15:36(1年以上前)

別機種で安物のACアダプタを使用した場合に同様な現象は起きたことがあります。ただ、その場合は充電は終了しています。
オフ状態での充電は試したのでしょうか?LEDすらない機種だと、終了はわかりにくいですね。

書込番号:20417147

ナイスクチコミ!2


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2016/11/22 16:08(1年以上前)

docomoのサポートサイトが参考になるかもしれません。
問答型式のトラブル診断サイトです。

≪ケータイトラブル診断≫
<充電できない / 充電が途中で止まる>
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/troubleshooting/sp/sbatt001/sbatt001q001/

ご参考まで。

書込番号:20417198

ナイスクチコミ!2


スレ主 Boxsterさん
クチコミ投稿数:47件

2016/11/23 10:13(1年以上前)

サポートに電話しました。まず、完全放電して充電してください。それでもダメなら初期化してみてくださいとのこと。
馬鹿正直に言われた手順で放電、充電出来ないのが問題なので気が付けば良かったのですが、結局充電出来ずタブレット立ち上がらず初期化出来ず・・・・・・。
27日の海外出張の為に購入したのに初期不良対応してもらうにも(手続きに1週間はかかるらしいです)もう時間がありません(泣)
皆さんありがとうございました。

書込番号:20419451

ナイスクチコミ!2


スレ主 Boxsterさん
クチコミ投稿数:47件

2016/11/23 14:37(1年以上前)

予備で持っておこうとケーブルをアマゾンで購入、試したところ充電が開始しました!
ケーブル不良でした。純正でもこんなことがあるんですね。

書込番号:20420087

ナイスクチコミ!2


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2016/11/23 14:39(1年以上前)

60%を超えるといいですね。

書込番号:20420093

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29914件Goodアンサー獲得:4588件

2016/11/23 14:51(1年以上前)

純正ケーブルはそれほど品質の良いものではないので、良品でも長持ちしませんよ。

書込番号:20420122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング