ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
- microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
- 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
- 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1800
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
現在androidのスマホを所有していますが、タブレットを追加で購入しようと思っています。
iPadmini4がandroidのタブレット(8インチ以下)で考えています。
外でもネット閲覧したいのでフリー(セルラー)で格安SIM運用で購入予定ですが、タブレットを所有したことがないので質問したいです。
@バッテリーについて
iPadはバッテリーの持ちが良いと聞きますが、androidは全体的にやはり劣るのでしょうか?
また数年経過するとandroidのスマホはバッテリーの持ちがガクンと落ちますがタブレットは(iPad、android)どういった感じでしょうか
Aネット閲覧、レスポンス、ゲームアプリ(例えばツムツム)などで動きが遅くなるなどあれば体感的にご意見を伺いたいです。
B個人的にこちらがおすすめ!というものがあればご意見よろしくお願いします。
書込番号:20604733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>現在androidのスマホを所有していますが、タブレットを追加で購入しようと思っています。
既にGoogleアカウントをお持ちだと思いますので、Androidタブレットを新規で使用しても、アプリの流用(特に有償アプリ)の使い回しは出来ます。
書込番号:20604751
2点
こんばんは
>@バッテリーについて
Androidスマホを所有であれば、Androidタブレットなら、画面が大きくなって電話機能が無い(物による) だけなのであとは同じようなものです。
バッテリーについては使い方にもよりますが、やはりiPad(iOS端末)の方が有利(電池持ちが良い)だと思います。
(iPadmini3を所有)
ただゲームや動画視聴でよく使うなら、iPadでも減りやすいですし、使用時の画面の明るさにも関係があります。
書込番号:20605482
![]()
1点
少し贅沢な回答となりますが、お許し下さい。
iOSとAndroid用の両方を出しているアプリが多いですが、全く同じものは少なく、微妙に仕様が違っていたりします。
どちらがよいかは一概には言えず、あるアプリはiOS用の方が使いやすかったり、逆にAndroid用の方が良かったりと入り乱れています。
私は、iPod 3rdとZenpad3を使っていますが、アプリによって、どっちを使う方が良いかがだんだん決まってきて、結局、使うアプリでどっちを使うかを決めています。
Androidしか知らないのは、片手落ちだと思うので、iOSも一度使ってみては如何でしょうか?
書込番号:20606049 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
Google同士で便利だろうなとはおもっています。
書込番号:20607817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットや写真、画像編集用にしようかなと思っていたので、ゲームをやらなければ結構もちそうですね(^^)
書込番号:20607822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですよね。
一緒だと便利だろうなとは思いつつも、折角なので両方試してみてって言うのを正直おもっています。
バラバラにお持ちの方もいらっしゃるんですね(^^)
書込番号:20607830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バッテリーを気にするならIPadに移行した方が良い気がする。初期費用はAndroidよりかかりますがOSのバージョンアップが長いのでおすすめ。
Androidはガジェット好き新しもの好きの為の使い捨ての玩具みたいなものです。
書込番号:20607859
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/15 9:49:03 | |
| 0 | 2022/06/21 20:04:33 | |
| 11 | 2022/05/25 12:30:25 | |
| 5 | 2021/12/18 19:05:45 | |
| 1 | 2021/09/28 9:34:51 | |
| 5 | 2021/04/20 22:23:53 | |
| 2 | 2021/11/05 14:35:38 | |
| 2 | 2021/03/21 3:07:25 | |
| 1 | 2020/10/06 18:55:51 | |
| 5 | 2020/05/10 15:18:07 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2206件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








