EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
- 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
- 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
- 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- EF-M15-45 IS STM レンズキット
- クリエイティブマクロ ダブルレンズキット
- EF-M18-150 IS STM レンズキット

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):¥130,000
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月25日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
皆様、お世話になります。お分かりにになられる方いれば教えて頂きたいんです?
先日、中古【展示品】ほぼ新品がうたい文句のEOS M5 18-150ズームレンズキット購入しました。
商品はホントにきれいで小さな傷もなく気に入っているのですが、
電源レバーOFFからONにする時、引っ掛かると言うか固いと言うか、何かおかしいのかな?と感じてしまいます。
ONからOFFにする時はカチッと気持ちよくいくだけに余計に気になってしまいます。
どなたか同機種お持ちの方で分かる方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:23396279
4点
>Mr.Takahisaさん
触ったことがある程度ですが、引っかかる印象はなかったですね。
ただ、軽く動くって感じでもなく多少の力を入れるって感じだったなと記憶してます。
展示品でもケース内だと客が触れることは少ないと思いますけどね。
他の個体で確認できれば良いと思いますが、難しいのかなとも思いますから気になるなら購入店に相談するのが良いと思いますね。
書込番号:23396540 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
アドバイスありがとうございます。
OFFからON、ONからOFFの感触が違ったので少し気持ち悪かったですが、少し違うときいて安心出来そうです。
また購入したショップにも聞いてみます。
ありがとうございました。
書込番号:23396664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>電源レバーOFFからONにする時、引っ掛かると言うか固いと言うか、何かおかしいのかな?と感じてしまいます。
実際に触ってみないとわかりませんが、多少の硬さはあってもおかしくないと思います。
気になるようでしたら、キヤノンの相談センターで聞いてみてください。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/eos-d.html
書込番号:23397344
![]()
3点
アドバイスありがとうございます。
やはりON時には誤作動を防ぐために多少硬くなっているのが普通なんでしょうか。
同じような御意見を頂いたので少し安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:23397435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/05 9:55:27 | |
| 4 | 2024/11/01 0:33:03 | |
| 17 | 2023/05/03 2:28:28 | |
| 10 | 2023/02/09 0:54:07 | |
| 12 | 2022/08/10 3:49:52 | |
| 10 | 2022/08/10 3:54:24 | |
| 11 | 2021/01/17 20:34:44 | |
| 19 | 2022/03/02 22:52:39 | |
| 18 | 2022/03/02 23:01:57 | |
| 6 | 2020/08/11 19:21:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











