『録画再生時の明るさ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 RN-40DG10 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RN-40DG10 [40インチ]の価格比較
  • RN-40DG10 [40インチ]のスペック・仕様
  • RN-40DG10 [40インチ]のレビュー
  • RN-40DG10 [40インチ]のクチコミ
  • RN-40DG10 [40インチ]の画像・動画
  • RN-40DG10 [40インチ]のピックアップリスト
  • RN-40DG10 [40インチ]のオークション

RN-40DG10 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月15日

  • RN-40DG10 [40インチ]の価格比較
  • RN-40DG10 [40インチ]のスペック・仕様
  • RN-40DG10 [40インチ]のレビュー
  • RN-40DG10 [40インチ]のクチコミ
  • RN-40DG10 [40インチ]の画像・動画
  • RN-40DG10 [40インチ]のピックアップリスト
  • RN-40DG10 [40インチ]のオークション

『録画再生時の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RN-40DG10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
RN-40DG10 [40インチ]を新規書き込みRN-40DG10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録画再生時の明るさ

2018/03/10 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > RN-32DG10 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

少々古い機種で申し訳ございませんが

普段見ているTVの明るさと
録画再生時の明るさの差が
かなりあるので気になります。

なにか設定する項目があるのでしょうか?
識者の方、ご回答頂けると幸いです。

書込番号:21665743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/11 01:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>普段見ているTVの明るさと
>録画再生時の明るさの差が
>かなりあるので気になります。

「映像モード」が違っているのでは無いでしょうか...


>なにか設定する項目があるのでしょうか?

取扱説明書を読んで下さいm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


「映像設定」は、「放送」「外部入力」毎に設定が出来ます。
多分「USB-HDD」に録画した番組再生時も設定が有ると思われますm(_ _)m

書込番号:21665969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/11 01:31(1年以上前)

〉「映像設定」は、「放送」「外部入力」毎に設定が出来ま〉す。
〉多分「USB-HDD」に録画した番組再生時も設定が有ると〉思われますm(_ _)m

取り扱い説明書を、くまなく読み返してみましたが
その様な項目は、ありませんでした。
TVのメニュー画面より、その様な項目を探してみましたが
放送・外部入力・USB-HDDと分かれた映像設定はありませんでした。

『出来ます。』と断定しておいて
『思われます。』と不確定な発言はいかがなものでしょうか

本製品を所持し、使用方法・設定方法に
精通している方のみの、識者の方
ご回答頂けると幸いです。

書込番号:21666023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/13 00:50(1年以上前)

>放送・外部入力・USB-HDDと分かれた映像設定はありませんでした。

「放送、外部入力毎のメニュー」ではありません。

「表示している映像に対する映像設定」なので、「放送を表示している時は放送映像に対する設定」となりますm(_ _)m
 <そうしないと、映像設定が反映されても違いが判りませんm(_ _)m

書込番号:21671331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリオン > RN-32DG10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画再生時の明るさ 3 2018/03/13 0:50:58
グレアorノングレア 0 2018/01/02 18:57:57
PS4 1 2017/10/24 15:31:30
発売時期 6 2018/01/21 2:45:10
映像設定について 2 2017/05/29 15:50:14
オライオンの激安テレビ! 0 2017/05/14 8:00:11
なかなか良いぞ!コスパ最高機種! 0 2017/05/13 23:46:53
有線LAN接続で出来ることについて 4 2017/01/13 0:17:42
ブルーレイ・DVDプレイヤーの外付け?は可能でしょうか? 8 2016/11/26 22:48:05

「オリオン > RN-32DG10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RN-40DG10 [40インチ]
オリオン

RN-40DG10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月15日

RN-40DG10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング