『偽物でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月28日 発売

24UD58-B [23.8インチ]

  • IPS 4Kパネル採用のエントリーモデル。
  • 映像の暗い部分を明るく映し出す「ブラックスタビライザー」や3つの最適化モードなど、ゲーム向けの機能が豊富。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」といった機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24UD58-B [23.8インチ]の価格比較
  • 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24UD58-B [23.8インチ]のレビュー
  • 24UD58-B [23.8インチ]のクチコミ
  • 24UD58-B [23.8インチ]の画像・動画
  • 24UD58-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24UD58-B [23.8インチ]のオークション

24UD58-B [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

  • 24UD58-B [23.8インチ]の価格比較
  • 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24UD58-B [23.8インチ]のレビュー
  • 24UD58-B [23.8インチ]のクチコミ
  • 24UD58-B [23.8インチ]の画像・動画
  • 24UD58-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24UD58-B [23.8インチ]のオークション

『偽物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24UD58-B [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
24UD58-B [23.8インチ]を新規書き込み24UD58-B [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

偽物でしょうか?

2024/11/15 02:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ]

クチコミ投稿数:3件

本製品を中古で購入したのですが、カタログ等で内蔵スピーカーがないはずなのに、モニターから音が出たり、ちゃんと音量調整もできるのですが偽物でしょうか?

書込番号:25961517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29948件Goodアンサー獲得:4589件

2024/11/15 02:52(1年以上前)

デバイスマネージャー等で型番を確認してみては?

書込番号:25961525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:759件

2024/11/15 09:21(1年以上前)

中古屋が型式間違えて販売しただけとか?

書込番号:25961718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/15 11:27(1年以上前)

中古ショップではなく、ネットオークション等の実物が見えない場所での購入は偽物被害が多いですよ
3,000円〜5,000円のFullHDディスプレイとして販売されているものを4kディスプレイとして販売してるとかよくある話です
過去にA10プロセッサを Ryzen 第3世代のCPUと偽って販売されていたこともあります

パソコンから接続して「見える型番」はファームウェアの情報を参照しているだけですので、偽物か否かの判別はできません
ファームウェアが書き換えられたものは、例えば中身がGTX 650で、取り付けられているファンはGTX 4000番台、ファームウェアは GTX 4000番台と表示される「偽物」もあります。

偽物かどうか判別する専用ソフトウェアを入れなければ気付かない事もあります。

書込番号:25961813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:759件

2024/11/15 15:32(1年以上前)

モニタ自体に機種を表示させるOSDがあると思うんですけどね。

うちにあるDELLもEIZOもどちらも型番を表示するOSDがあります。スレ主さんの製品もOSDが付いていると思うので、それを見るといいでしょう。その内容までわざわざ弄って販売なんてことはないと思います。単純に販売店が間違えただけでしょう。

末尾型番の違いでスピーカーの有無とかあるメーカーもあるでしょうしね。

書込番号:25962046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24UD58-B [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

24UD58-B [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

24UD58-B [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング