『買ってみました』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 登録

RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルXFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 9月16日

  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > XFX > RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みRX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2016/09/22 00:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:51件 Twitter 

明後日?届くかな

R9 380からどれだけ快適になるか?

書込番号:20224929

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:263件

2016/09/22 20:32(1年以上前)

こんばんは。

私の環境ではMIS R9 380 Gaming 4G→MSI RX480 Gaming X 8Gで大体1.5倍の

パフォーマンスアップでしたよ(*^^*)

書込番号:20227689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 Twitter 

2016/09/23 20:24(1年以上前)

GIGABYTE R9 380との比較

届きました

FireStrike比 1.6倍ですた\(^o^)/

書込番号:20230898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Twitter 

2016/09/23 20:36(1年以上前)

>sakki-noさん

ドライバは380の時に最新Beta版インストールで問題なかったです

380のときに起きてたGPUエンコードでb-frame使うとGPUデコード再生でフレームレートが2/3になる現象は直ってる模様

書込番号:20230946

ナイスクチコミ!0


ZX636B2Hさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/25 03:30(1年以上前)

このカード良いですよね
strixと比べて静かでよく冷えますし
ベンチ中もほぼ1338張り付きでしっかり調整されてます

480オリファンモデルの中でデフォルトだと一番スコアがいいんじゃないかな?

書込番号:20235343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「XFX > RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
XFX

RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 9月16日

RX-480P8DBA6 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング