『質問です。FANが回らないのは設定ですか?不具合ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥75,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,800¥75,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/8GB ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥75,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月17日

  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『質問です。FANが回らないのは設定ですか?不具合ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 KZ0TRさん
クチコミ投稿数:5件

説明書通り設置したのですが、FANが回っていません。これは不具合という認識でよいのでしょうか?

書込番号:21421847

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/12/10 21:15(1年以上前)

低負荷、低発熱だとファンは止まります。

書込番号:21421861

ナイスクチコミ!1


スレ主 KZ0TRさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 21:20(1年以上前)

2枚刺しで動かしているのですが、片方はFANが回っています。
FANを確認のために動かす方法はあるのでしょうか?

書込番号:21421878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/12/10 21:21(1年以上前)

>FANを確認のために動かす方法はあるのでしょうか?

あります。

書込番号:21421884

ナイスクチコミ!4


スレ主 KZ0TRさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 21:32(1年以上前)

FANの動作をアプリを使って確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:21421916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥75,800発売日:2016年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX-GTX1080-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング