スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
https://support.microsoft.com/en-in/help/4026524/windows-10-get-the-mobile-update
事実上開発が終息に向かっているWindows 10 Mobileだが、「April 2018 Update」が提供されることが明らかとなった。
Microsoftのサポートページによれば、April 2018 Updateではいくつかの新機能や改善が実装されるという。ただしそれ以上の情報は公開していない。
私のElite X3にはまだ降りて来ない。
書込番号:21807087
0点
定例セキュリティアップデートかFCUに次ぐ大掛かりなUPDATEかちょっと英文では細かい説明無いですね
書込番号:21807131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://support.microsoft.com/en-in/help/4026524/windows-10-get-the-mobile-update
上記のページは5月1日にUpdateされているが、添付図に記述したように、内容は疑問だらけ!!
「Windows 10 Mobile April 2018 Update」に関する新規情報は一切なく、ただ単に誤って公開されただけの可能性もある。
もし本当にリリースされるとしても単なる累積的な更新プログラムのような形になるかも?
書込番号:21808584
0点
https://www.windowslatest.com/2018/05/08/windows-10-mobile-build-15254-401-is-now-available-with-improvements/
Microsoft released build 15254.401 for Windows 10 Mobile handsets running the version 1709. The phones such as Lumia 950 and HP Elite x3 are part of the rollout. とあるが、 私のHP EliteX3にはまだ降りて来ない。
書込番号:21811728
0点
2018 Aprilに関してはNuAns NEOには何も来ないし、マイクロソフトの記述ミスの様です
https://mobile.twitter.com/i/web/status/994009307854221312
HP Eliteに関しては分かりませんが、、、
書込番号:21812267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4134196/windows-10-update-kb4134196
今回のUPDAEによる機能追加および修正が説明されてる。
マイクロソフトは、この更新プログラムに関する問題については、現在のところ何も把握していません、としているが、PCのWindows 10 UPDATEでいろいろ問題をだしており、??ですね。
今回のUpdateはあわてないで、様子を見てみよう。
書込番号:21815115
0点
https://www.windowslatest.com/2018/05/10/microsoft-removes-reference-to-new-windows-10-mobile-update/
Microsoft removes reference to new Windows 10 Mobile update.
Windows 10 Mobile April 2018 Updateはミステイクだった、と。
Microsoftの情報発信は、地に落ちたね。
書込番号:21815869
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/01/17 14:27:15 | |
| 1 | 2019/12/13 10:20:51 | |
| 2 | 2019/12/12 20:04:05 | |
| 1 | 2019/11/21 11:36:04 | |
| 2 | 2019/07/06 10:00:18 | |
| 4 | 2019/05/15 23:24:46 | |
| 4 | 2019/06/16 12:20:47 | |
| 2 | 2019/03/06 17:24:35 | |
| 4 | 2020/11/27 22:31:14 | |
| 0 | 2018/12/19 9:49:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










