HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月15日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル
公式HPなど見ましたが書いてないみたいなので教えていただきたいのですが、HDMIやディスプレイポートのケーブルは付属していますでしょうか?
書込番号:20360854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
詳細スペックを見ましたが、付属品にHDMIやディスプレイポートのケーブルは有りません。
>付属品 速効!HPパソコンナビ特別版、マニュアル一式、電源コード、ACアダプター、保証書 等
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_wave_600_a000jp_d.pdf
書込番号:20360865
1点
詳細スペックの方見逃していました、ありがとうございます。
書込番号:20360881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
等はついていますが、電源コード以外のケーブルは無いでしょう。
書込番号:20360906
0点
購入した者ですが、HDMI付いていました。ディスプレイと繋いでいます。
書込番号:20361572
0点
間違えました。HDMIは同時に購入したディスプレイに付属していました。
本体には付属していません。
書込番号:20361616
1点
「HP > Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/12/23 11:17:37 | |
| 6 | 2016/11/04 22:02:33 | |
| 3 | 2016/10/31 23:10:10 |
「HP > Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








