『家電量販店で見かけませんが・・・。』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-FZH1

  • 新開発のLEICA DC VARIO-ELMARITレンズを採用し、有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーを搭載した、デジタルカメラ。
  • ズーム時に鏡筒の長さが変わらない「インナーズーム方式」を採用。また、シャフトがズーム時のレンズ動作を支える「ガイドポール方式」を採用している。
  • 4K(3840×2160)動画撮影に対応。また、秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、好きなフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZH1の価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の買取価格
  • LUMIX DMC-FZH1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZH1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZH1のレビュー
  • LUMIX DMC-FZH1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZH1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZH1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZH1のオークション

LUMIX DMC-FZH1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-FZH1の価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の買取価格
  • LUMIX DMC-FZH1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZH1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZH1のレビュー
  • LUMIX DMC-FZH1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZH1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZH1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZH1のオークション

『家電量販店で見かけませんが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZH1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZH1を新規書き込みLUMIX DMC-FZH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

家電量販店で見かけませんが・・・。

2016/12/09 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZH1

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

首都圏ヤマダ、コジマ、ビック店頭では見かけないですが、どこか展示・販売しているところはありますか?

書込番号:20467490

ナイスクチコミ!0


返信する
Mass-sanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/09 09:59(1年以上前)

ヤマダ電機 LABI新宿東口館で見かけましたよ。

書込番号:20467519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/09 10:02(1年以上前)

首都圏って広いですからねぇ。
(関東+山梨)

都内もありませんでした?
あとは、ヨドバシ。

書込番号:20467525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/09 10:44(1年以上前)

ヨドバシ西新宿に有りましたよ

書込番号:20467621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1255件

2016/12/09 10:53(1年以上前)

>MAC0213さん

>> 首都圏

Wikiでは、

首都圏整備法に基づき整備・建設された関東地方1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)と山梨県を含む地域

と記載されています。

なので、該当地域をまわれば、展示品は見れるかと思います。

書込番号:20467632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 12:28(1年以上前)

ヨドバシ西新宿カメラ館、ビックカメラ池袋、ヨドバシカメラ秋葉原、新宿マップカメラ、中野フジヤカメラ


この辺りなら間違いなく、展示や実機を見られるかと存じます。
首都圏という法令・広義な意味合いは前述の通りですが、せいぜい東京・埼玉・千葉・神奈川までだと思います。

ヨドバシなら横浜・八王子・さいたま・新宿・秋葉原・錦糸町 あたりなら展時期あるかと思いますので、
一度電話して確認してから訪問されると良いかと。

書込番号:20467831

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2016/12/09 13:58(1年以上前)

池袋、新宿エリアまで行かないとないですか。
 
千葉県内情報はありませんか?
松戸、市川、柏、流山、船橋、野田あたりはどうでしょう?

書込番号:20468050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/12/09 18:08(1年以上前)

2016年12月9日18:00現在のビックカメラのDMC-FZH1の在庫・展示情報によると柏店、船橋駅店には展示品があり柏店は在庫もあるようです。沿線の方角的に合っているかわかりませんが大宮西口そごう店にも展示品と在庫品があるようです。
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3495710

書込番号:20468578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 20:29(1年以上前)

>柏・船橋・市川周辺

ここから大宮店を紹介する時点で、土地勘がないのですね?
この地域からの埼玉県方面の移動は、無駄に時間がかかります。

普通に考えたら、都内(上野・錦糸町・秋葉原)方面でしょう。

書込番号:20468917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1255件

2016/12/09 20:48(1年以上前)

>MAC0213さん

>> 千葉県内情報はありませんか?
>> 松戸、市川、柏、流山、船橋、野田あたりはどうでしょう?

JR東の総武本線、常磐線の沿線上の店舗がいいかと思います。

書込番号:20468969

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2016/12/09 20:56(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ビック柏は先日見に行ったのですが、発見できず。
もう一度確認してみます。

書込番号:20469000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/09 22:24(1年以上前)

福井なんて まだまだ先になりそう…( ;´・ω・`)

書込番号:20469317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZH1
パナソニック

LUMIX DMC-FZH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-FZH1をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング