『動画編集ソフトについて.....』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-FZH1

  • 新開発のLEICA DC VARIO-ELMARITレンズを採用し、有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーを搭載した、デジタルカメラ。
  • ズーム時に鏡筒の長さが変わらない「インナーズーム方式」を採用。また、シャフトがズーム時のレンズ動作を支える「ガイドポール方式」を採用している。
  • 4K(3840×2160)動画撮影に対応。また、秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、好きなフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZH1の価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の買取価格
  • LUMIX DMC-FZH1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZH1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZH1のレビュー
  • LUMIX DMC-FZH1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZH1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZH1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZH1のオークション

LUMIX DMC-FZH1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-FZH1の価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の買取価格
  • LUMIX DMC-FZH1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZH1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZH1のレビュー
  • LUMIX DMC-FZH1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZH1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZH1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZH1のオークション

『動画編集ソフトについて.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZH1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZH1を新規書き込みLUMIX DMC-FZH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフトについて.....

2018/08/13 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZH1

スレ主 p5levyさん
クチコミ投稿数:12件

ご質問なのですが!
宜しくお願いします。
先日FZH1を購入しましたが(以前はFZ-1000を使ってました)
動画編集の際(ソフトはPowerDirector15です)
mp4の60Pで撮影した動画をカットする為ソフトに移動して
タイムラインにのせると59.94HZは対応していませんと出ます。
はいを選んでそのまま続行出来ますがそれで良いのでしょうか?
変換作業でMP-4 60Pを選ぶ項目もありませんので120Pで
変換しました。
30pの項目はあるのですが120pのほうが画質が良いのではないのかと思いつつ....
そんな編集の仕方しかないのでしょうか?
タイムラインにのせる際にも動画によっては注意書きがでます!
みなさんはどんな編集ソフトで編集なさっていますか?
よろしくお願いします。

書込番号:22029110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2018/08/13 20:10(1年以上前)

>p5levyさん
 私、同じシリーズの16です。そこまで高度なカメラを持ち合わせてないので同じ症状にはおそらく出くわさないのですが・・・どうなんでしょう、このシリーズのソフトで駄目ならマックへ行かれたほうがいいのかもしれないですね。

書込番号:22029212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 p5levyさん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/13 21:12(1年以上前)

>まっすー@さん
お返事ありがとう御座います。
マックですかー........
PCもまだまだ買ったばかりなので
無理っぽいです...
パナの編集ソフトを試してみます!
有難うございました!

書込番号:22029393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/18 14:36(1年以上前)

>p5levyさん

カメラ録画した素材(60P)を編集ソフトで120pに書き出し変換すれば画質が良くなるのでしょうか?ご使用のソフトはそんな高機能なことが出来るソフトなのですか?
逆にお尋ねして申し訳ありませんが。
実際に比較データを掲載していただけるといいのですが。

書込番号:22040160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZH1
パナソニック

LUMIX DMC-FZH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-FZH1をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング