『FZH1に使えるテレコンはありますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-FZH1

  • 新開発のLEICA DC VARIO-ELMARITレンズを採用し、有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーを搭載した、デジタルカメラ。
  • ズーム時に鏡筒の長さが変わらない「インナーズーム方式」を採用。また、シャフトがズーム時のレンズ動作を支える「ガイドポール方式」を採用している。
  • 4K(3840×2160)動画撮影に対応。また、秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、好きなフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZH1の価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の買取価格
  • LUMIX DMC-FZH1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZH1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZH1のレビュー
  • LUMIX DMC-FZH1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZH1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZH1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZH1のオークション

LUMIX DMC-FZH1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-FZH1の価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の買取価格
  • LUMIX DMC-FZH1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZH1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZH1のレビュー
  • LUMIX DMC-FZH1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZH1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZH1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZH1のオークション

『FZH1に使えるテレコンはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZH1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZH1を新規書き込みLUMIX DMC-FZH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

FZH1に使えるテレコンはありますか?

2024/04/23 09:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZH1

クチコミ投稿数:46件

現在FZ300に、たまにテレコンを装着して撮影しています。 FZH1のテレコンをネット検索しても見つけられませんので、情報をお持ちの方(流用ネタでも良いので)お願い致します。 宜しくお願い致します。

書込番号:25710805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/23 10:20(1年以上前)

フィルター経は67mmなので、それようのテレコンを買えばいいでしょう。
もしくはアダプタを介してのテレコンとか。
ただ7年前の製品ですので、壊れた場合のアフターが心配になります。

書込番号:25710879

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8016件Goodアンサー獲得:184件

2024/04/23 17:32(1年以上前)

FZ300につけているテレコンをダウンリングで装着してみるとか・・(^-^;

テレ端ならケラレないかもしれないし、ピントが来れば良いけどね。

書込番号:25711413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/04/24 06:42(1年以上前)

MiEVさん、RC丸ちゃんさん、アドバイスをありがとうございました。 

書込番号:25712032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZH1のオーナーLUMIX DMC-FZH1の満足度2

2024/04/25 19:00(1年以上前)

ダウンさせて装着したことありますが、結構ケラれて中望遠ー望遠しか使えなかった気がします。
ただ、テレコン重いので壊れても自己責任で。

書込番号:25713853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZH1のオーナーLUMIX DMC-FZH1の満足度2

2024/04/25 19:04(1年以上前)

FZ300あるのなら、TCON-17X相当品所持されていますよね(DMW-LT55かも)
一応、使えますよ。実用的かは別として。

書込番号:25713860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2024/04/29 17:44(1年以上前)

>テンプル2005さん、RC丸ちゃんさん、>MiEVさん


アドバイスありがとうございます。 ネットで調べたところ、FZH1のレンズフィルタ径が67mmで、FZ300用のアダプタ経由で使用していたテレコン「LTZ10」のねじ径67mmと一致、ポン付け出来ることが分かりました。 
本日、FZH1(中古)を入手し、実際に「LTZ10」を装着して試し撮りしてみました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:25718336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZH1
パナソニック

LUMIX DMC-FZH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-FZH1をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング