『新機種は?』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-LX9

  • 有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーと、大口径F1.4ライカDCレンズを搭載したデジタルカメラ。4K(3840×2160)動画撮影にも対応。
  • 秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、撮影した後で好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」機能を搭載している。
  • 「ポップ」「レトロ」「ジオラマ」など、22種類のフィルター効果から好みの作風で撮影が行える、「クリエイティブコントロール」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

LUMIX DMC-LX9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

『新機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX9を新規書き込みLUMIX DMC-LX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種は?

2020/12/16 07:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX9

スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件 一日一蟲 

おはよう御座います。
この辺の機種のマニュアルフォーカスが出来るコンデジに惹かれております。
トコロで・・・・・新しくは無いですよね。
安い買い物では無いので、なるべくならば新機種を・・・・・と、思っているのですが、
その辺の情報などありませんでしょうか?

書込番号:23851615

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/12/16 07:40(1年以上前)

出尽くした枯れたジャンルなので

この値段なのでは!

いま新機種出たところで、
初値85000円で買おうとおもいます?

書込番号:23851643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2020/12/16 13:26(1年以上前)

新機種になっても、
技術が頭打ちな今、性能に大差ないはずです。

今ある機種を買っていいと思います。

書込番号:23852111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件 一日一蟲 

2020/12/16 20:50(1年以上前)

こんばんは。回答を有り難う御座います。

確かに・・・・・高いです。。。
この金額を出すならば・・・・・他の機種を考えます。

書込番号:23852808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/12/17 13:46(1年以上前)

レンズは、カリカリなRX100シリーズより良いと思うんですけどね。
ZV-1のように、動画ニーズに合わせた仕様にするのは一つの手だと思います。

書込番号:23854090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターでの見え方と実際の写真の差 4 2025/11/12 12:00:02
動画の転送について 2 2023/03/26 19:23:02
マクロ撮影に関して 10 2023/04/16 0:01:53
ピントが合う前のブルブル音は故障でしょうか。。? 3 2022/11/25 10:59:34
全体をクッキリ撮影する方法 12 2022/11/02 10:23:41
販売された年代で違いがありますか? 8 2022/10/28 19:36:14
LX9かLX100M2か 9 2022/11/06 14:53:56
LX9適合リモコン 3 2022/08/29 17:55:44
2016年のカメラ 12 2022/07/11 17:22:20
ISO手動設定 4 2022/03/30 1:25:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」のクチコミを見る(全 1013件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX9
パナソニック

LUMIX DMC-LX9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-LX9をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング