『レンズバリヤ保護』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-LX9

  • 有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーと、大口径F1.4ライカDCレンズを搭載したデジタルカメラ。4K(3840×2160)動画撮影にも対応。
  • 秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、撮影した後で好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」機能を搭載している。
  • 「ポップ」「レトロ」「ジオラマ」など、22種類のフィルター効果から好みの作風で撮影が行える、「クリエイティブコントロール」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

LUMIX DMC-LX9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

『レンズバリヤ保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX9を新規書き込みLUMIX DMC-LX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズバリヤ保護

2021/08/23 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX9

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件
別機種
別機種
別機種

大事なデジカメを旅行などでカバンにご茶混ぜで突っ込んでいます
レンズバリヤの破損を気にしていますがバリヤ保護に
丁度いい物が有るのでUPします

以前も違う機種でUPしましたが
LX9も同じく使えるのでお知らせいたします

書込番号:24305038

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/08/23 22:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あざーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24305069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/23 22:08(1年以上前)

お酒飲めないのでムリ!w

書込番号:24305073

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2021/08/23 23:35(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
以前Casio ZR4000でも紹介した事があります。
LX9の方がはめやすいです
>ジャック・スバロウさん
それは残念ですね。飲む人は沢山いるので
買ってあげて蓋だけ貰ったら如何でしょうか^^

書込番号:24305209

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2021/08/23 23:38(1年以上前)

「湿気」がこもらないよう、お気をつけください(^^;

書込番号:24305211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2021/08/24 00:20(1年以上前)

LX9にサイズが合うか分かりませんが、こういうのも有りますね。
https://www.amazon.co.jp/Panasonic-DMW-LFAC1-K/dp/B00O2THRGK/

書込番号:24305264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2021/08/24 00:24(1年以上前)

同じページの下にLX7用のが出てますね、これだとサイズ的にはピッタリ?

書込番号:24305268

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2021/08/24 02:36(1年以上前)

>ありがとう、世界さん,湿気の心配はいらないと思いますよ
>salomon2007さん
自動開閉のが一番いいと私も思いますが値段が。。。
¥2600円もするのだったら15本ぐらい買えますね。
そして美味しいですし。

書込番号:24305323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターでの見え方と実際の写真の差 4 2025/11/12 12:00:02
動画の転送について 2 2023/03/26 19:23:02
マクロ撮影に関して 10 2023/04/16 0:01:53
ピントが合う前のブルブル音は故障でしょうか。。? 3 2022/11/25 10:59:34
全体をクッキリ撮影する方法 12 2022/11/02 10:23:41
販売された年代で違いがありますか? 8 2022/10/28 19:36:14
LX9かLX100M2か 9 2022/11/06 14:53:56
LX9適合リモコン 3 2022/08/29 17:55:44
2016年のカメラ 12 2022/07/11 17:22:20
ISO手動設定 4 2022/03/30 1:25:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」のクチコミを見る(全 1013件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX9
パナソニック

LUMIX DMC-LX9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-LX9をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング