『ISO手動設定』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-LX9

  • 有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーと、大口径F1.4ライカDCレンズを搭載したデジタルカメラ。4K(3840×2160)動画撮影にも対応。
  • 秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、撮影した後で好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」機能を搭載している。
  • 「ポップ」「レトロ」「ジオラマ」など、22種類のフィルター効果から好みの作風で撮影が行える、「クリエイティブコントロール」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

LUMIX DMC-LX9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

『ISO手動設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX9を新規書き込みLUMIX DMC-LX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ISO手動設定

2022/03/28 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX9

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

今度星空撮影に挑戦したいと思っています
そこでss20秒f1.4解放で撮るつもりですが
絞りとシャッター速度は設定できますが
iso2000-3000に手動設定する方法が分かりません
是非教えて下さい

書込番号:24672666

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/28 12:15(1年以上前)

以下のサポート内容の方法で変更出来ないかどうかお確かめ下さい。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/dsc/lx9/lx9_c03_02.html

書込番号:24672687

ナイスクチコミ!1


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2022/03/29 08:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
a有難うございました。
出来ました。印刷して持参したいと思います

書込番号:24674037

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7979件Goodアンサー獲得:184件

2022/03/29 11:15(1年以上前)

o-zakenomiさん、こんにちは。

活用ガイド↓
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/dscoi/DMC-LX9/JP/DMC-LX9_SQW0720-2_jpn.pdf

【Q.MENU】に登録するとか・・

【Fn1〜8】に登録するなどしたら如何でしょうか?

ダイレクトに項目を呼び出せて便利と思いますが・・

書込番号:24674217

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2022/03/30 01:25(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
初めての星空撮影なので旨く撮影出来たらいいのですが
どうでしょうか。納得出来たらFn登録したいと思っています
有難うございます

書込番号:24675453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターでの見え方と実際の写真の差 4 2025/11/12 12:00:02
動画の転送について 2 2023/03/26 19:23:02
マクロ撮影に関して 10 2023/04/16 0:01:53
ピントが合う前のブルブル音は故障でしょうか。。? 3 2022/11/25 10:59:34
全体をクッキリ撮影する方法 12 2022/11/02 10:23:41
販売された年代で違いがありますか? 8 2022/10/28 19:36:14
LX9かLX100M2か 9 2022/11/06 14:53:56
LX9適合リモコン 3 2022/08/29 17:55:44
2016年のカメラ 12 2022/07/11 17:22:20
ISO手動設定 4 2022/03/30 1:25:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」のクチコミを見る(全 1013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX9
パナソニック

LUMIX DMC-LX9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-LX9をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング