『インピーダンス』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

VSX-S520

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した5.1chAVレシーバー。高効率クラスDアンプを搭載し、ハイパワー出力とさまざまな音楽ソースの明瞭な再生を実現する。
  • 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、ワイドFM対応FMチューナーを搭載。
  • 高品位なサラウンド再生を楽しめる自動音場補正技術「MCACC」を搭載。専用のコントロールアプリ「Pioneer Remote App」で操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1 オーディオ入力:2系統 VSX-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S520の価格比較
  • VSX-S520のスペック・仕様
  • VSX-S520のレビュー
  • VSX-S520のクチコミ
  • VSX-S520の画像・動画
  • VSX-S520のピックアップリスト
  • VSX-S520のオークション

VSX-S520パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • VSX-S520の価格比較
  • VSX-S520のスペック・仕様
  • VSX-S520のレビュー
  • VSX-S520のクチコミ
  • VSX-S520の画像・動画
  • VSX-S520のピックアップリスト
  • VSX-S520のオークション

『インピーダンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S520」のクチコミ掲示板に
VSX-S520を新規書き込みVSX-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インピーダンス

2023/10/05 12:35(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S520

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

この機種のインピーダンスは何Ωですか?

書込番号:25450169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2023/10/05 12:40(1年以上前)

>mh415さん
こんにちは

スピーカー適応インピーダンスは

4Ωから8Ωです。

https://jp.pioneer-audiovisual.com/manual/vsxs520/ja.pdf

書込番号:25450176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2023/10/05 13:01(1年以上前)

>mh415さん
こんにちは。
パイオニアは親会社のオンキョーが倒産以降取説等のDL先がわかりにくくなっています。

今のところ、取説が下記からDLできます。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

P.67を見ると
スピーカー適応インピーダンス: 4Ω - 8Ω
となっています。
ちなみにヘッドフォン端子のインピーダンスは102Ωです。

書込番号:25450200

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/10/05 15:11(1年以上前)

みなさんありがとうございました

書込番号:25450312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > VSX-S520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S520
パイオニア

VSX-S520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

VSX-S520をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング