『充電について質問です。』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について質問です。

2017/07/21 16:00(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

クチコミ投稿数:4件

初めましてこんにちは。
ご質問させてください。

昨日GoProHERO5 BLACKを購入したので早速充電をしましたが充電で出来ませんでした。付属品で付いてきたUSBのコードを使ってのパソコンでの充電方法でしました。
おかしいと思い本体の充電している部分を少し強めに押してぐいぐい押し込む感じで繋げたらランプやっと赤いランプが点きました。
念のためiphone用のアダプターにつけても同じですこし力がいりました。

皆さんも充電する際そんな感じでしょうか?
こんなにぐいぐい押して充電してたら本体が壊れそうで怖いです…。

初めてゴープロ分かったので充電するときはこんな感じなのかな…と思ったり。。
皆さんの充電のするときの状態を教えてもらえたら嬉しいです。

すぐに赤いランプがつくなら店頭で交換してもらおうと思います。

ご意見よろしくお願い致します。

書込番号:21059778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2017/07/21 17:31(1年以上前)

私のは力入れることなく、普通に挿しこんだだけでOK!でしたヨ。

書込番号:21059922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2017/07/21 17:33(1年以上前)

付属のUSB-CをGoPro5のレセプタクルの奥まで差し込んでも直ぐには赤いライトは点灯しません。差し込んでから点灯する迄の時間を計ったら約10秒位かかりました。強く押し込む必要はありません。軽くストップする迄入れて少し待って見て下さい。
もし、待っても点灯しないならあるいは不具合かも知れません。焦らず落ち着いてもう一度^_^

書込番号:21059926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/21 17:59(1年以上前)

>大好正宗さん

お返事ありがとうございました!
そうなんですね!
力なく入るのならやはりわたしのゴープロはなんだか心配ですね(>人<;)
参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:21059963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/21 18:03(1年以上前)

>gxb77さん
お返事ありがとうございます!

いただいたアドバイスのように試して見ましたが深く差し込み過ぎず10秒程度待ちましたがやはり赤いランプが点きませんでした>_<

不具合として購入先に連絡してみます!
詳しいご意見ありがとうございました。

書込番号:21059971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/21 18:07(1年以上前)

>大好正宗さん
>gxb77さん

お二人にベストアンサーとして送りたいです。
ありがとうございました!

書込番号:21059978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング