『PR501、CA27、AP460で迷ってます』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]

  • 高精細センサーを搭載し、ピアニストの繊細なタッチにも応える「PHA-4 スタンダード鍵盤」を採用した、エントリーモデルの電子ピアノ。
  • 高度なペダリングなど上級者の演奏にも応える「プログレッシブ・ダンパー・アクション・ペダル」を搭載。
  • ピアノの名曲や練習曲を中心に、約250曲を収録。メトロノームやレコーダーなど、ピアノ練習に役立つ機能も備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:316音色(ドラム・セット8、効果音セット1を含む) 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1378x834x423mm Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]の価格比較
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のスペック・仕様
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のレビュー
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のクチコミ
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]の画像・動画
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のピックアップリスト
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のオークション

Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]ローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]の価格比較
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のスペック・仕様
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のレビュー
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のクチコミ
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]の画像・動画
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のピックアップリスト
  • Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]

『PR501、CA27、AP460で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]」のクチコミ掲示板に
Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]を新規書き込みRoland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PR501、CA27、AP460で迷ってます

2017/11/23 10:49(1年以上前)


電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]

スレ主 citr0nさん
クチコミ投稿数:5件

幼稚園の子供の入門機として
音が良いという事を聞いて、
PR501
CA27
AP460
で迷っています。
音だけでなく、タッチも良いものがいいなと思うのですが、私が素人なのでお店に行って触ったり聞いたりしてもよく分からないというのが正直な感想です…
色々教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21378845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2017/11/23 11:29(1年以上前)

>citr0nさん
PR501RとCN27(多分)とAP-460でお悩みとのこと。
この3機種では、AP-460のみ価格帯が少し下がります。
なので、鍵盤タッチは若干劣ります。
オーディオはAP-460が一番良いと思います。
その分、RP501RとCN27は鍵盤にお金がかかっているということです。

なので、鍵盤タッチ優先ならRP501RかCN27をお好みで、
安く済ませたいのであればAP-460で、という感じです。
AP-460の鍵盤はPX-160(3万円台のポータブル)と基本が同じです。
なので、初心者であれば十分、中級者でもなんとか我慢出来るレベルかと。
そんなに悪くはないですが、RP501RやCN27よりは確実に落ちます。

ご参考になれば。

書込番号:21378924

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 citr0nさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/23 12:45(1年以上前)

>みっどぼんどさん
お返事ありがとうございます!!
CNでした!訂正ありがとうございます。
AP460はやはり価格帯が下がることもあって鍵盤のタッチが他の二機種に劣るのですね…
PR501かCN27のどちらかで考えていきたいと思います!
ありがとうございました!!
もう一つ質問したいのですが、もう少し価格を上げて、HP(DP)603か…とも悩んでます。HP603と同系列のレベルのカワイ製品とだとどちらが良いでしょうか?
度々申し訳ございません。
悩みは尽きませんね…。

書込番号:21379087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2017/11/23 14:52(1年以上前)

>citr0nさん
> HP603と同系列のレベルのカワイ製品とだとどちらが良いでしょうか?
KAWAIだとCN37やCA17、CA48などがあります。
CA17とCA48は木製鍵盤を売りにしている分、機能をレッスンに絞っています。
CN37はCN27の上位機種です。バランスよくCN27の欠点を消しています。
KAWAIの中級機種の代表ですね。

Rolandとの違いは、鍵盤と音源が主なところで、
弾いてみないと分からないです。
弾いてみて、違和感のない方を選ばれると良いでしょう。

書込番号:21379348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 citr0nさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/24 08:56(1年以上前)

>みっどぼんどさん
またまたお返事頂き、ありがとうございます!!
カワイの機種まで教えて頂き、感謝です!!
一度店頭に足を運んで、選んで行きたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:21381093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]
ローランド

Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

Roland Piano Digital RP501R-CRS [クラシックローズウッド調仕上げ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング