『障害続き』のクチコミ掲示板

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.04kg Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP の後に発売された製品Lenovo YOGA 710 80V6000XJPとLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを比較する

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月13日

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのオークション

Lenovo YOGA 710 80V6000XJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月27日

  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのオークション
RSS


「Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 710 80V6000XJPを新規書き込みLenovo YOGA 710 80V6000XJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

障害続き

2017/06/24 20:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP

スレ主 yoshisoさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品を4月に注文し、1か月待って納品されました。
1か月ほど使用して画面が真っ暗になり、電源ランプだけはつきますが、起動しない状態となりました。
リペアセンターに修理に出して1週間して戻ってきました。
使用再開して30分後に全く同じ状態になりました。
(どちらもシステムボードの故障とのことでシステムボードを交換)

昨日やっと修理から戻ってきて使用していると(1日使用)先ほどまたもや真っ暗に今度は電源ランプさえも点灯しない状況です。
このようなことって頻繁にあるのでしょうか?
それとも私の使い方が悪いのでしょうか?

いままでプライベートのPCは日本メーカーばかりでしたが、こんなことはありませんでした。
この商品自体は軽くて気に入ってますので何か改善する方法はないですかね?

愚痴みたいになっていますが、どなたか良い方法があれば教えてください。

書込番号:20992821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/25 00:23(1年以上前)

すぐに返さずに1週間くらいセンターで連続通電テストしてください とお願いすれば?

まぁそんなことしなくても しっかりテストして返却されるのがユーザーから見れば当たり前ですが。

書込番号:20993471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/26 07:14(1年以上前)

>yoshisoさん

そこまでの故障に当たってしまう確率は相当低いのでは?
ご自宅電源に問題はないのでしょうか?
次に修理から帰ってきたら違うブレーカーからきているコンセント「回路」に挿して使ってみてはどうでしょうか?

>いままでプライベートのPCは日本メーカーばかりでしたが、こんなことはありませんでした。

今は日本製とは名ばかりの海外傘下のPCばかりですよ

書込番号:20996542

ナイスクチコミ!1


yuutaponさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/13 09:51(1年以上前)

私のPCでも同様な現象が起こっております。
昨年10月に1回、11月に1回、両方とも基盤交換で、しばらく使えるようになっておりましたが、
最近また同じ現象の、電源ボタンのランプは点くが画面真っ暗という現象が
再発しました。
こう何度も同じ故障を繰り返すというものは買い替えも検討し始めております。
yoshisoさんのPC、その後は故障が発生していないのでしょうか?

書込番号:21747800

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshisoさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/15 20:18(1年以上前)

>yuutaponさん

こんばんは。

幸いなことに3回目の修理後からは問題なく使用できております。

3回目の故障修理の際にサポートセンター(最終的には本部)とかなりやり取りをして、
もし次故障したら返品返金されることになっていました。が故障せずに今まで来ております。

yuutaponさんのPCが問題なく使えるようになればいいですね。

書込番号:21754489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP
Lenovo

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月27日

Lenovo YOGA 710 80V6000XJPをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング