『比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.72kg Dyson Ball Turbinehead+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Ball Turbinehead+の価格比較
  • Dyson Ball Turbinehead+のスペック・仕様
  • Dyson Ball Turbinehead+のレビュー
  • Dyson Ball Turbinehead+のクチコミ
  • Dyson Ball Turbinehead+の画像・動画
  • Dyson Ball Turbinehead+のピックアップリスト
  • Dyson Ball Turbinehead+のオークション

Dyson Ball Turbinehead+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • Dyson Ball Turbinehead+の価格比較
  • Dyson Ball Turbinehead+のスペック・仕様
  • Dyson Ball Turbinehead+のレビュー
  • Dyson Ball Turbinehead+のクチコミ
  • Dyson Ball Turbinehead+の画像・動画
  • Dyson Ball Turbinehead+のピックアップリスト
  • Dyson Ball Turbinehead+のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Turbinehead+

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Ball Turbinehead+」のクチコミ掲示板に
Dyson Ball Turbinehead+を新規書き込みDyson Ball Turbinehead+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2017/01/17 13:07(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Turbinehead+

クチコミ投稿数:382件

古い掃除機が吸引力が落ちて
変え買いが必要となっています。
候補として、このDysonの製品か?
パナソニックのダブルメタル プチサイクロンを
検討しています。
価格は、約一万の違いですが、フローリングの清掃と
ペットの犬がいるので、ホコリ対策です。
ふとんの清掃ができれば尚結構なのですが、
よくばり過ぎでしょうか?
DysonのハンディタイプV8も検討しましたが、
やはり、バッテリーの寿命がきになりますので、
コードレスはやめました。
宜しくお願い致します。

書込番号:20576853

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/01/17 14:11(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん

前にも言いましたが、吸引力とペットの毛を分けて考えてください。

吸引力は、ノズルに余分な隙間が少ない形状の方が高くなるので、ダイソンが有利です。
ただし、今回はフローリングでの仕様と言うことなので、はっきり言って、何でも良いです。
ダイソン等のサイクロンにこだわらなければ、1万円程度、ちょっと贅沢して2万円程度の紙パック掃除機でも十分です。
どうしてもサイクロン掃除機じゃないと駄目なら仕方がないですが、
コスパ、手間を考えると、断然紙パック式を薦めます。

ちなみに、古い掃除機って何でしょうか?もしかしたらもっと詳しくアドバイス出来るかもしれません。

書込番号:20576977

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:382件

2017/01/17 14:34(1年以上前)

お世話になります。
ペットの毛は無視してください。
特にサイクロンにこだわってはいません。
それと、今の掃除機は布式のフィルターです。
コード付きですと、本体を引きずって掃除なりますが、
ハンディですと、バッテリーの寿命の問題がありますし、
やはり、パナソニックのプチが宜しいのか?
現物を見て判断したいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:20577030

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/01/17 14:55(1年以上前)

>やはり、パナソニックのプチが宜しいのか?

サイクロンから離れたらどうですか?
紙パックの交換をしなくて良いって以外は
吸引力は別に良くないし、掃除機の掃除が一番面倒とか悲しいです。

書込番号:20577081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/01/17 14:57(1年以上前)

もしかして、フィルター掃除機の本体に塵が積もって吸引力が落ちたのかな?と思いました。
分解して掃除が出来るなら吸引力が戻るかもしれませんが、一般の人はやめといた方が良いかもしれませんね。

>やはり、パナソニックのプチが宜しいのか?

だめ∪・ω・∪さんがパナが好きなら、それになさっても良いと思いますよ。
一応、私が薦める紙パック式で良いなと思う物を挙げて置きますので、良ければこちらも参考になさって下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016221_K0000854642_K0000849146_K0000522035_J0000022276_J0000016814

書込番号:20577084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件

2017/01/17 15:23(1年以上前)

いろいろとアドバイスをありがとうございました。
検討をして、パナソニックのプチにします。
最終判断は、現物を見て決めます。
お世話になりました。

書込番号:20577123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Ball Turbinehead+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グルーミングツール 0 2018/07/16 10:38:44
先日タービンヘッド+購入しました。 0 2018/06/21 17:52:28
購入を考えています。 5 2018/06/03 1:54:09
比較 5 2017/01/17 15:23:24

「ダイソン > Dyson Ball Turbinehead+」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Ball Turbinehead+
ダイソン

Dyson Ball Turbinehead+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

Dyson Ball Turbinehead+をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング