『購入しましたが。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが。。

2016/11/18 22:25(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:3件

リモコン操作がききません。
本体の電源ON→オート暖房23°
本体の電源OFF→OFF
のみ現在使用中です。
コンセント繋げば本体の電源であれ、リモコンであれどちらも使えると思っていましたが、何か特別操作が必要でしょうか?

書込番号:20406150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/19 17:00(1年以上前)

>どーっとこむさん
リモコンが反応しない感じですか?

不具合ならサポートに連絡すれば買ったばかりですので交換してくれるはずですよ

土日(祝)もやってます

書込番号:20408380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2016/11/19 20:58(1年以上前)

>Dior0098さん
ありがとうございます
やはり通常リモコン操作できますよね。。
問い合わせてみます

書込番号:20409083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/19 22:25(1年以上前)

こんにちは
リモコンは赤外線式ですと、
スマホや携帯のカメラで発信部ををのぞくと、赤外線が出ているか確認できるのですが。
電池が切れているのか、リモコンが壊れているのか、本体が受光部がわるいのか。

書込番号:20409431

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/19 22:46(1年以上前)

そういえば、これスマホでできますよね?
どうなんでしょう?

書込番号:20409512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/11/21 12:29(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます!
購入した量販店に持っていったところ、
リモコンの電池切れとのことでした。
電池換えるとリモコン使用できました。

書込番号:20414020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/21 13:43(1年以上前)

>どーっとこむさん
使用できてよかったですね!

どのみち電話で電池切れてたのは言った方がいいですよ

いくらもとが例えいい商品でも電池切れてたのはよくないので

静かに怒りを伝えましょう(笑)(´・ω・`)

書込番号:20414188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/21 22:29(1年以上前)

>どーっとこむさん

電池切れでしたか。

これ2016年の商品ですよね?
それで電池切れとなると、ダイソンは古い電池を使用したのか?
そうなるとスレ主様以外の購入者も心配になりますね。

電池の不良だとしたら、そんな電池がダイソンに納品されているのかと。。
チェック体制のないメーカーの電池?
乾電池、ボタン電池に限れば不良品って見たことが無いですね。
自然放電で使えなくなった電池は見たことがありますが。

いずれにしても電池交換で使えるようになって良かったですね。

書込番号:20415448

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの室内温度表示 0 2023/06/30 18:32:59
首振り故障? 3 2020/10/13 19:56:04
故障?初期不良?電源が入らなくなってしまいました 5 2019/01/15 7:42:55
何これ? 2 2018/11/04 7:28:29
アプリの花粉情報 4 2017/07/01 23:54:27
54000円御殿場アウトレット 0 2017/04/23 8:42:13
HP03とHP02の違い 4 2017/04/08 21:12:33
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB 8 2017/01/24 15:33:06
設置安定性について 3 2016/12/23 23:38:11
空気清浄機として 6 2016/11/30 16:35:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング