『アプリの花粉情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの花粉情報

2017/06/28 22:49(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

クチコミ投稿数:2件

Pure Hot + Cool Link HP02と03のどちらを購入するか悩んでいます。大きな違いはフィルターだとのことなので、02を買って最新のフィルターに交換しようと思うのですが、02でもアプリで花粉情報を見ることは出来るのでしょうか?
ご利用中の方やご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:21003570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/28 23:42(1年以上前)

外気の花粉情報表示されますよ!

書込番号:21003744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/30 13:19(1年以上前)

>羽二重餅子さん
アプリに関しては同じものですので同じデータ見れるかと思いますよ

ちなみにwifiの推奨環境があり何かは忘れてしまいましたが カタログに載ってるはずなのでそれを見てください

wifi環境の設定によっては上手くできないこともあるのでお気をつけください

書込番号:21007489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/30 21:49(1年以上前)

>Dior0098さん
>uhchakaさん
お二方ありがとうございます。
花粉情報は外気のものなのですね。てっきり部屋の中の情報を見ることが出来るにのだと思い込んでいました。ダイソンのHPを見てもデザインのこと以外イマイチ分からず、アプリも見てみたのですが やっぱり分からずにおりましたので助かりました。

書込番号:21008652

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/07/01 23:54(1年以上前)

>羽二重餅子さん
部屋の中の情報は室温や 湿度 汚れ具合の4段階標識 そのデータのグラフ標識があります

外のデータはpm2.5や花粉 気温 その時の天気などです
この外のデータは提携してるbreezo meterというアプリ開発してる会社のデータです

世界の大気の汚れ具合がわかります

書込番号:21011963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの室内温度表示 0 2023/06/30 18:32:59
首振り故障? 3 2020/10/13 19:56:04
故障?初期不良?電源が入らなくなってしまいました 5 2019/01/15 7:42:55
何これ? 2 2018/11/04 7:28:29
アプリの花粉情報 4 2017/07/01 23:54:27
54000円御殿場アウトレット 0 2017/04/23 8:42:13
HP03とHP02の違い 4 2017/04/08 21:12:33
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB 8 2017/01/24 15:33:06
設置安定性について 3 2016/12/23 23:38:11
空気清浄機として 6 2016/11/30 16:35:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング