『空気清浄機として』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機として

2016/11/30 08:36(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

スレ主 @REI@さん
クチコミ投稿数:10件

購入を考えているのですが、
私の使用方法としては、ほとんど空気清浄機として使用したく、
1日のうち数十分程度夏は扇風機、冬はヒーターとして使いたいと思ってます。
その数十分だけのためにヒーターや扇風機を出し入れするのが手間で、
こちらであれば1台ですべてまかなえるので、大変惹かれているのですが、
空気清浄機としてだけ使用しているというレビュー等を見つけることができなかったので、質問させていただきました。

空気清浄機のみとして使用することもできるのでしょうか?
空気清浄機として動かすときは扇風機の一番弱い風量で回すということになるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ないのですが、ぜひ教えていただければと思います。

書込番号:20440303

ナイスクチコミ!13


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/30 08:48(1年以上前)

@REI@さん  おはようございます。  短時間なら 空気清浄機 で良いのでは?  コスパ 良くないです。
空気清浄機 通販 価格比較
http://kakaku.com/kaden/air-purifier/

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー] レビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000912073/#tab




書込番号:20440321

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/30 08:54(1年以上前)

こんにちは。
説明書です。
http://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson/Support/downloads/JP/fan/PureHotCoolLink_Manual.aspx
空気清浄のボタンがあるわけでは無いですね。
動作させたときは、常に空清も一緒みたいな感じですかね。

書込番号:20440332

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/11/30 09:12(1年以上前)

>@REI@さん
こんにちは。

取りあえず。これの取説です。
http://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson/Support/downloads/JP/fan/PureHotCoolLink_Manual.aspx

空気清浄機として使いたければ、普通に扇風機の運転(涼風モード)、それを使ったオートモードです。

>空気清浄機として動かすときは扇風機の一番弱い風量で回すということになるのでしょうか?

別にそれで良いですが、空気清浄機として見れば、以下の点で劣ります。
・常に弱風だとたいした量の空気を処理してくれない。
・これは吸い込んだ空気の何倍もの風量にして送り出す仕組みなので、言い換えるとその風のほとんどはフィルターを通っていない空気なので、ろくに空気清浄されていない。
・今の時期、涼風でオートモードを使えば、その冷たい風が自分の方にダイレクトに来ますが、それでも大丈夫?
・前に空気が出るのでお部屋の空気を立体的に循環させてより多くの空気を処理すると言う事が出来ない。

以上の点を納得されるならこれにされても後悔は少ないでしょう。
私は空気清浄機の方が何倍も役に立って良いと思いますが。
あと、考え方ですが、私なら、中途半端な八方美人よりもきっちりした機能を使いたいので
年間2回の出し入れの手間は惜しみません。

価格的、機能的には別々で買った方が断然コスパは高いです。

書込番号:20440365

ナイスクチコミ!10


スレ主 @REI@さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/30 12:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
やはり言われているように中途半端な感じなんですね。
今使っている空気清浄機が約5年ほど前に買ったもので、大きくてそこそこうるさく風も強いので、そろそろ買い換えようかと思っておりました。
スペックを見る限りでは、それよりはさすがに空気清浄の効果も高いようだったので、
スペース的な事も考えて、どうせなら全部入り、と思ったのですが、もう少し考えてみようかと思います。

書込番号:20440641

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/11/30 12:42(1年以上前)

>今使っている空気清浄機が約5年ほど前に買ったもので

>スペックを見る限りでは、それよりはさすがに空気清浄の効果も高いようだったので

5年前に買った空気清浄機ってどんなのですか?
空気清浄機自体はその頃と性能にそんなに変わりはないですし、
私から言わせればダイソンのこれが空気清浄機より能力が優れている印象はこれっぽっちも無いですが。
結局ダイソンって、凄く大げさに広告を打つんですよね。
しかも、露骨に他社製の物とダイソン有利な条件で比較テストしたりします。
そもそも、比較広告ってペプシのコカコーラ揶揄CMみたいに盛んみたいですが、
日本では禁止こそされていませんが、
著しく優良又は有利であると一般消費者に誤認される表示などを不当表示として定められているので、
実質比較広告は少ないですし、ダイソンに関しては割とスレスレなんじゃないの?と思う事もありますね。

書込番号:20440732

ナイスクチコミ!6


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/30 16:35(1年以上前)

>@REI@さん
この製品はオートモードにしておけば勝手に空気清浄します
その時にファンを暖めるモードにするかどうかです

まぁ 風はでるうんぬんはありますが ただ他社も吸い込むからには風はでます
この製品は遠くまで風が飛ぶので 置く場所によるのではないですかね

空気清浄のフィルターとしての性能は単純にいいとは思いますよ

実際にダイソンがおこなってる実験もひとつの事実でしょうから それをどうとらえるかですね

空気清浄機買うなら前からなのか後ろからなのか横なのか 吹き出し口はどうなってるのか イオンはいるのか いろいろあるので じっくりお調べしたほうがいいですよ

個人的には国内ならSHARPよりPanasonic もしくはダイキンかな

理由は後ろから吸うのとフィルターが脱臭フィルター先でHEPAが後なので

書込番号:20441129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの室内温度表示 0 2023/06/30 18:32:59
首振り故障? 3 2020/10/13 19:56:04
故障?初期不良?電源が入らなくなってしまいました 5 2019/01/15 7:42:55
何これ? 2 2018/11/04 7:28:29
アプリの花粉情報 4 2017/07/01 23:54:27
54000円御殿場アウトレット 0 2017/04/23 8:42:13
HP03とHP02の違い 4 2017/04/08 21:12:33
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB 8 2017/01/24 15:33:06
設置安定性について 3 2016/12/23 23:38:11
空気清浄機として 6 2016/11/30 16:35:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング