YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬
ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
先日こちらの商品を購入しました。
いままで使っていたデータをUSBで落としたいんですが、このモバイルノートPCには差し込み口がないようです...。
このような場合は、どうしたら良いのでしょう?
書込番号:20875215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぶんぶんぶんかなさん
電源を指すところ=microUSBです。
microUSBオスとUSBメスの変換ケーブルを購入して、USBコネクタのサイズを変換する必要があります。
書込番号:20875232 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
OTGケーブル買いましょう。100均に売ってます(セリアなど)
書込番号:20875327
0点
Windows同士なので、無線LAN親機があればノートPCの方で共有のフォルダを作って、ネットワーク越しにYOGA BOOKからそのフォルダにアクセスしてコピーすればUSBメモリが無くてもコピー可能です。
※使っていたデータはPCのデータなのかな?と思った次第です。
書込番号:20875591
0点
ご返信をくれた皆さん、ありがとうございます。
頂いた情報を元に対処してみようと思います。
書込番号:20875678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画像が小さくて笑った
再掲してお詫びします
あれ?もしかして大きくならないかな??
下記が引用元URLです
http://review.kakaku.com/review/K0000912274/ReviewCD=990661/ImageID=328991/
書込番号:20877685
0点
これで、目的を達成できないでしょうか?
iBUFFALO USB(microB to A)変換アダプター ブラック BSMPC11C01BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B005WNBLN0/ref=cm_sw_r_cp_apa_BEgezbDA2KEQH
書込番号:20877711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、ホントにありがとうございます!
皆さんの優しさに感謝ですー(ToT)
何となく聞いた情報を元に商品を調べ、昨日それらしい商品を購入させて頂きました。
まだ手元に届いてないので…少々不安ですが、きっと間違ってないと思います!(笑)
本当にありがとうございました。
書込番号:20877777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/24 15:05:07 | |
| 4 | 2019/01/14 14:02:53 | |
| 0 | 2019/01/03 8:44:51 | |
| 1 | 2018/11/22 6:57:39 | |
| 10 | 2018/08/11 21:12:35 | |
| 3 | 2018/08/14 16:34:18 | |
| 16 | 2018/08/14 18:27:24 | |
| 14 | 2018/07/01 16:27:30 | |
| 2 | 2018/06/08 23:30:03 | |
| 1 | 2018/06/02 7:03:11 |
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 252件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











