『あの列車に乗っていこう』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥217,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『あの列車に乗っていこう』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

あの列車に乗っていこう

2019/11/25 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

E5

クモハ101

200系

てっぱく(鉄道博物館)に久しぶりに見学にいきました前回行ったのがリニューアル前

フルサイズ?で再現されたシミュレータとかアバターつくったりとか資料的価値から体験型に以降していたのは時代の流れなのかなと思いましたが本館の作りはそのままだったのである意味一安心でした

初見の時には無かったニハフ1のプジェクションマッピングはとても綺麗で感動しました


書込番号:23069466

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2019/11/25 19:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

クハ181

クモハ455

連貼りおわり

書込番号:23069472

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11278件Goodアンサー獲得:148件

2019/11/25 22:30(1年以上前)

181系は僕の子供のころの憧れ( ´∀` )

書込番号:23069876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/25 22:36(1年以上前)

誓いの時はきた! 今 私はあなたを超える!( ´ω` )

書込番号:23069895

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2019/11/27 22:14(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
乗車されたことはありますか?私も憧れて親に頼みましたが駄目でした (泣き)

>☆観音 エム子☆さん
何かと思ったらトキ違いじゃ〜

書込番号:23073724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11278件Goodアンサー獲得:148件

2019/11/28 20:38(1年以上前)

特急ときが在来線特急だった時代に一度乗りました♪
家族旅行で(笑)

つっても、すでになんも覚えてないけど(´・ω・`)

書込番号:23075553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11278件Goodアンサー獲得:148件

2019/11/28 20:43(1年以上前)

つうかE5なんて現役の展示するくらいなら
911型ディーゼル機関車こそ保存すべきだったと思うよなあ
(´・ω・`)

書込番号:23075563

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2019/12/19 21:53(1年以上前)

別機種
別機種

赤い接続部が切れ込んでいる、なぜ?

おっと、東北新幹線の青色の列車E5ですね。
私も以前に撮りました。
青と赤の合体を撮りました。
赤い部分に隙間が入ってるのがありました、何故かな?

書込番号:23117263

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2019/12/19 21:58(1年以上前)


そうそう、赤の新幹線は、秋田県の山間部では在来線の線路上を走るのですよね。
何回か乗ったのですが、川沿いの線路あたりだと思った。

書込番号:23117270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング