『タブレットと接続するケーブルについて』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ボイストレック VN-541PC

スイッチをスライドするだけで録音が始まるICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1570時間 電池持続時間(再生):46時間 電池持続時間(スピーカー再生):23時間 電池持続時間(イヤホン再生):46時間 ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-541PCの価格比較
  • ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-541PCのレビュー
  • ボイストレック VN-541PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-541PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-541PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-541PCのオークション

ボイストレック VN-541PCオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ボイストレック VN-541PCの価格比較
  • ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-541PCのレビュー
  • ボイストレック VN-541PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-541PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-541PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-541PCのオークション

『タブレットと接続するケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-541PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-541PCを新規書き込みボイストレック VN-541PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットと接続するケーブルについて

2018/11/13 18:48(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-541PC

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

タブレットと接続するケーブルについて教えていただけますでしょうか。
いろいろ調べたんですけどよくわからないので。
製品付属のケーブルと下記ののケーブルをつなぐことで大丈夫ですか?
エレコム ELECOM TB-MAEMCBN010BK [タブレット用OTGケーブル スタンダード microB-Aメス変換 USB2.0 ブラック 0.1m]
よろしくお願いします。
それとも、両端がmicroUSBコネクタが付いた一本のケーブルで可能なのでしょうか?
利用可能な製品名を教えていただけると助かります。

書込番号:22251324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2018/11/13 18:50(1年以上前)

タブレットは、Androidタブレットです。

書込番号:22251330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/13 21:58(1年以上前)

OTGケーブルなら問題ありません。ちなみの僕はUSB-Cを備えたAndroid Oreo(8.0)のスマホで以下のリンクのSB-CA05でVN-541PCが問題なく認識出来、ファイルのやり取りも可能でした。
https://www.softbankselection.jp/products/ProductDetail.aspx?sku=4580152974160&cd=F1000206

書込番号:22251768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2018/11/14 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。早速注文しました。
助かりました。

書込番号:22252610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-541PC
オリンパス

ボイストレック VN-541PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ボイストレック VN-541PCをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング