『接続してもパソコンが認識しなくなった』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ボイストレック VN-541PC

スイッチをスライドするだけで録音が始まるICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1570時間 電池持続時間(再生):46時間 電池持続時間(スピーカー再生):23時間 電池持続時間(イヤホン再生):46時間 ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-541PCの価格比較
  • ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-541PCのレビュー
  • ボイストレック VN-541PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-541PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-541PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-541PCのオークション

ボイストレック VN-541PCオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ボイストレック VN-541PCの価格比較
  • ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-541PCのレビュー
  • ボイストレック VN-541PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-541PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-541PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-541PCのオークション

『接続してもパソコンが認識しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-541PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-541PCを新規書き込みボイストレック VN-541PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

接続してもパソコンが認識しなくなった

2018/12/04 13:05(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-541PC

クチコミ投稿数:24件

付属のケーブルを使用して今まで何度かパソコンとの接続が成功していたのですが、ある時から急に、接続してもパソコンが認識しなくなりました。
他にもこのような方はおられますか?
どうやって解決したらよいかわからず、使えなくなってしまって数か月・・・

windows10でパソコンは普通に動いています。

書込番号:22299979

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/04 13:51(1年以上前)

>てもてもさん こんにちは

パソコンの音声入力や録音の状態を確認することが必要でしょう。
設定〜個人用設定〜テーマ〜サウンド〜録音→ステレオミックス〜オリをつないで有効〜OKかな(当方のWIN10の場合)。

書込番号:22300067

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2018/12/04 15:06(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。
結論から言いますと、やっぱり認識されませんでした。

設定〜個人用設定〜テーマ〜サウンド〜録音→Line-in〜オリ

とおこないました。

書込番号:22300178

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/04 17:34(1年以上前)

PC設定の時、電源入れたボイストレックをつないでましたか?

書込番号:22300494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/12/04 17:43(1年以上前)

つないでいませんでした

書込番号:22300521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/12/05 19:56(1年以上前)

初めからレコーダーを繋いでも、最後につないでも結果は同じで変化はありませんでした。
ステレオミックスという項目がなく、その先に何をしたらいいのかよくわからなくなります。

書込番号:22303163

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/05 19:59(1年以上前)

最初つながれていた状態へ戻してやることが基本ですかね。

書込番号:22303171

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/05 20:00(1年以上前)

例えば、ボイストレックのリセットとか。

書込番号:22303173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/12/05 20:02(1年以上前)

ボイストレックのリセットができるのですね、ありがとうございます。やってみます。

書込番号:22303183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 ボイストレック VN-541PCのオーナーボイストレック VN-541PCの満足度5

2019/01/25 08:12(1年以上前)

ケーブルが断線していることも・・・・・・・・・・・・
アンドロイドケーブルでも接続可能です

書込番号:22417799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/05/01 01:32(1年以上前)

結局リセットしても反応せず。新しいのを買ったらそちらは反応したので故障だったのだと思います。

書込番号:22636694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-541PC
オリンパス

ボイストレック VN-541PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ボイストレック VN-541PCをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング