『イヤホンについてるマイクは使えないのですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ボイストレック VN-541PC

スイッチをスライドするだけで録音が始まるICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1570時間 電池持続時間(再生):46時間 電池持続時間(スピーカー再生):23時間 電池持続時間(イヤホン再生):46時間 ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-541PCの価格比較
  • ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-541PCのレビュー
  • ボイストレック VN-541PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-541PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-541PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-541PCのオークション

ボイストレック VN-541PCオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ボイストレック VN-541PCの価格比較
  • ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-541PCのレビュー
  • ボイストレック VN-541PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-541PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-541PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-541PCのオークション

『イヤホンについてるマイクは使えないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-541PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-541PCを新規書き込みボイストレック VN-541PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-541PC

クチコミ投稿数:1120件 楓の写真ブログ 

お世話になります。この機種を持ってますが、マイク付きイヤホンを取り付けて話しても、どうも付けない状態と変わらない気がします(イヤホン側に取り付け)。またマイク側に取り付けた場合、何も録音されなくなります。ちゃんとしたマイクを買わないと外付けマイクとして使えないのでしょうか?

書込番号:24140896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/17 20:14(1年以上前)

取説では、マイクジャックとイヤホンジャックは別々に書かれており、
マイク付きイヤホンジャックが使えるとは、どこにも書かれていない。

マイクはマイクジャックに、イヤホンはイヤホンジャックに挿して使う。

書込番号:24140999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2021/05/17 20:25(1年以上前)

>写真は光さん

マイク付きイヤホンは、4極のプラグが付いています。
このレコーダーは、マイクとイヤホンが別々で、3極プラグの物を使います。
無理やり使うなら、こういう変換アダプターを使えばできます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CT9937F/

書込番号:24141019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件 楓の写真ブログ 

2021/05/17 21:18(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。スッキリしました。ちゃんとしたマイクを購入しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:24141134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-541PC
オリンパス

ボイストレック VN-541PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ボイストレック VN-541PCをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング