『初めてのPanasonic』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

  • 4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を搭載し、新番組や映画などの初放送番組を通知。リモコンの「新番組」ボタンを押すと一覧で番組内容や出演者情報などを確認できる。
  • 視聴している放送番組のほか、BDやDVD、保存しているCD、録画番組の音声を「ハイレゾリマスター」機能でハイレゾ相当にアップコンバート可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

『初めてのPanasonic』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのPanasonic

2016/12/30 19:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

スレ主 SH__GOOFYさん
クチコミ投稿数:4件

今までSONYのレコーダーを使っていて今回初めてPanasonicのレコーダーを購入しました。録画方法で質問なのですがSONYの時は見たいドラマやバラエティ番組があったら番組表から選んで同じタイトルを録画にすると自動的に録画してくれていたのですが、今回購入したレコーダーではおまかせ録画に登録する方法しかないのでしょうか?それとも番組表からカテゴリーでまとめて予約するを選ぶと自動で予約してくれるのでしょうか?

書込番号:20526156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/30 20:07(1年以上前)

番組表からの予約時に、毎週、毎日、平日などが選べます。
取扱説明書 P49- を読んで、ご自分の好みに合う予約方法を見つけてください。

書込番号:20526253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/30 22:58(1年以上前)

>SH__GOOFYさん

取扱説明書をよく読んでください。
読まないであれこれ質問する人が多杉

書込番号:20526693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/31 12:51(1年以上前)

たぶん、ソニーの番組のタイトルで勝手に再放送を含め検索して、録画してくれる機能の事だと思いますが、残念ながらその機能はありません。
おっしゃる通りおまかせが近い機能になります。

書込番号:20527933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング