『天板が熱い!』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

  • 4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を搭載し、新番組や映画などの初放送番組を通知。リモコンの「新番組」ボタンを押すと一覧で番組内容や出演者情報などを確認できる。
  • 視聴している放送番組のほか、BDやDVD、保存しているCD、録画番組の音声を「ハイレゾリマスター」機能でハイレゾ相当にアップコンバート可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

『天板が熱い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

天板が熱い!

2022/07/03 22:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオーナーブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の満足度4

UBZ2020の天板、かなり熱くなりませんか?
夏場で室温も上昇しているせいか、使っていないときでも天板がかなり熱くなります。
(手で触れるとすぐにわかります)
あまりに熱いので内部に異常がないか蓋を開けてみたところ、放熱用のフィンが天板に熱を逃がすよう設計されていました、

高熱が故障に繋がらなければいいのですが…

書込番号:24820751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/03 23:24(1年以上前)

DIGAの天板が熱い(特に使ってないとき)ってのは昔から割と普通だったみたいだよ

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001294130/SortID=24235267/

書込番号:24820811

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオーナーブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の満足度4

2022/07/04 00:00(1年以上前)

>どうなるさん

コメントありがとうございます。
現状はDIGAを3台使ってまして(DMR-BRW550 & DMR-BZT710)、
天板が触っていられなくなるくらい熱いのはUBZ2020だけなんです。

他の書き込みでみたのですが、機種によっては底板に放熱するタイプもあるようで、
DIGAの放熱設計は機種によりけりみたいですね?

書込番号:24820856

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:145件

2022/07/04 01:24(1年以上前)

>天板が触っていられなくなるくらい熱いのはUBZ2020だけなんです。

HDDに熱伝導シートが貼ってあるかの違いです。ピンク色のゴムの様なもの。
SEAGATE製には貼ってある?なんてね。

書込番号:24820908

ナイスクチコミ!3


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオーナーブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の満足度4

2022/07/04 07:22(1年以上前)

>美良野さん

熱伝導シートが天板裏に貼ってありました、蓋を閉じると放熱用のフィンと接触する形です。
かなりの発熱が前提の設計なんだと思いました。

書込番号:24820995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング