『ネットワーク転送は有料サービス?』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『ネットワーク転送は有料サービス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク転送は有料サービス?

2016/11/18 02:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

クチコミ投稿数:236件

初歩的な質問ですみません!
テレビ録画の持ち出し機能のネットワーク転送は月300円の有料サービスに加入しなければできなくなるのでしょうか?
今は無料サービス期間なんですが

書込番号:20403714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/11/18 05:51(1年以上前)

>テレビ録画の持ち出し機能のネットワーク転送は月300円の有料サービスに加入しなければできなくなるのでしょうか?

「月300円の有料サービス」とは何を指していますか?

Dimora でしたら以下をごらんください。

テレビ番組情報ウェブサービスDiMORA(ディモーラ)
機種別サービス対応一覧
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/ServicesByModel.html

「機種別サービス対応一覧(PC・・・パソコン 携帯・・・携帯電話 SP・・・スマートフォン)」
のすぐ下の「ディーガ」という部分をクリック(タップ)すると、BRZ1020 などが表示されます。


あとできる範囲で、ご自身でも調べてみましょう

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

書込番号:20403832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件

2016/11/18 07:16(1年以上前)

>yammoさん
返答ありがとうございます!
ディモーラの有料サービスのことをこの機種お持ちの方なら分かると思ってました!
まさか他にもあるとは?
ネットサイトの説明は見ていますよ勿論!
質問の意図としては知っている方に簡単にできるか出来ないかの回答が欲しかったのですが、、

書込番号:20403937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/11/18 10:48(1年以上前)

持ち出しの設定によっては有料になるのでご留意ください。
http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/usage06.html

・1.5Mbps(720p)※/650Kbps(VGA)※/1.5Mbps(VGA)
※DiMORAプレミアム会員のみ

無料会員は1.5Mbps(VGA)のみですね。

書込番号:20404393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2016/11/18 10:51(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
わかりやすい返答、ありがとうございます!
とてもスッキリしました!

書込番号:20404406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング