『外付HDとUSBハブ』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『外付HDとUSBハブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付HDとUSBハブ

2017/12/14 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2TBの外付HDDを利用しています。
取説には、USBハブでの試用はしないでください。とあります。
外部電源付のUSBハブもダメなのでしょうか。
スカパーから提供されているパナソニック製レコーダーでは可能となっています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21432292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/14 22:31(1年以上前)

>スカパーから提供されているパナソニック製レコーダーでは可能となっています。

スカパーから提供されておるレコーダーなど、無いと思うが。
チューナーならば、ある。

書込番号:21432377

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 22:49(1年以上前)

外付けHDDは1台しか接続できないのにUSBハブを使用するるメリットがあるんですか?

書込番号:21432435

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2017/12/14 23:01(1年以上前)

>彙孺悶埀脛さん、>HAWAII 5-Oさんこんばんわ。
ごめんなさい。これです。録画機能付のチューナーです。

https://www.skyperfectv.co.jp/service/announce/4kp/

USBハブで複数台外付HDDはできませんか?1台づつだと8個まで登録できるはずなんですが。

書込番号:21432466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 23:10(1年以上前)

8台まで登録できますが、接続できるのは1台だけです。

書込番号:21432497

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/14 23:15(1年以上前)


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2017/12/14 23:18(1年以上前)

スカパーのチューナーは、8台登録ができ、外部電源付USBハブで、4台まで同時接続が可能なのですが、本機では無理なのでしょうかね。
残念。

書込番号:21432519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/14 23:24(1年以上前)

スカパーチューナーとDIGAは
別物だからな。

書込番号:21432534

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング