『ブルーレイディーガのインターネットサービス』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

『ブルーレイディーガのインターネットサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

スレ主 JJKEIUFさん
クチコミ投稿数:7件

初めて、DVDレコーダーを買おうと思っています。
最近の機種は、インターネットに接続して、テレビでYouTubeの動画を見れたり、
Amazonのプライムの動画を見れたり出来るみたいですね。

そこで、ブルーレイディーガのどの型番の機種がネットの動画を見れる機能を持っているのか、
知りたいのですが、その一覧を確認できる仕様表などはありますでしょうか?

書込番号:21767149

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/04/21 06:37(1年以上前)

UBZ1

くらいしかYoutubeは見れません。
https://panasonic.jp/diga/products/brz_brw_brs/spread.html

書込番号:21767165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/04/21 07:12(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/apps/list_diga.html#list_diga

YouTubeについては16年モデルの一部までですね。

書込番号:21767202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 JJKEIUFさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/21 12:12(1年以上前)

質問欄にも書きましたが、この機種だけを言っているんじゃありません。
全体の機種を比較できるサイトはありますか

書込番号:21767708

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJKEIUFさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/21 12:14(1年以上前)

すいません、他の機種も書いてありましたね。

書込番号:21767711

ナイスクチコミ!1


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/06 11:56(1年以上前)

横からすみません
この機種でAmazonプライムビデオ見れるのでしょうか
教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:22304628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/12/06 12:02(1年以上前)

>この機種でAmazonプライムビデオ見れるのでしょうか

私が上で貼ったリンク先の通りなのですがね…視聴は不可ですよ。

書込番号:22304645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/06 18:03(1年以上前)

amazon firetvはabemaTVとGYAOが観れるからこれはこれで

書込番号:22305330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020をお気に入り製品に追加する <1985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング