『再放送が録画出来ません』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,608

(前週比:+2,608円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,608¥59,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW520とおうちクラウドディーガ DMR-BRW550を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック

最安価格(税込):¥58,608 (前週比:+2,608円↑) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

『再放送が録画出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再放送が録画出来ません

2019/03/29 22:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

クチコミ投稿数:15件

今朝のBSの再放送は録画出来ていたのですが、夕方の地上波の再放送が録画出来ていませんでした。
1度、パナソニックに電話して、やり方を聞いたのですが、忘れてしまいました。
その時は再放送を録画しない設定に勝手になっていました。
今回も、そうだと思うのですが、設定方法教えていただけませんでしょうか?
明日の朝が最終回のドラマがあってどうしても録画したいのです。
パナソニックの窓口が開く時間には放送終わってしまっています。
何卒よろしくお願い致します

書込番号:22566764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/03/29 22:35(1年以上前)

>クッキーの姉さん

>明日の朝が最終回のドラマ

普通に、明日の番組表から当該番組を選択して、予約すれば良いと思いますが、何か特別な方法をご希望ですか。

再放送に拘る理由が分かりません。
万一、朝の最終回が録画できなかったときのリスクヘッジなら、夕方の再放送番組も明日の番組表から選択して予約すれば良いです。

書込番号:22566806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/03/29 22:59(1年以上前)

下記によると、ディモーラによる予約録画は使わないほうがいいみたいですよ。
https://daredemopc.blog.fc2.com/blog-entry-1648.html

書込番号:22566863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/03/30 04:59(1年以上前)

内容に不足があって申し訳ありません。
そのドラマ自体が再放送なんです。

書込番号:22567181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/03/30 05:05(1年以上前)

ありがとうございます。
再放送録画する設定になってました。
何故、夕方の再放送録画出来なかったのか不明ですが。

書込番号:22567187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/03/30 06:04(1年以上前)

とりあえず今朝の朝ドラマの、再放送が録画出来るか確認します。

書込番号:22567215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/03/30 09:05(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
無事録画出来ました。
今回は誠にありがとうございました。

書込番号:22567392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/03/30 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。
今回無事録画出来ました。

書込番号:22567397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/30 10:15(1年以上前)

>クッキーの姉さん へ

今後の事もありますので、【「取説」の再読】を、強く・強くお薦めしておきます。。。

書込番号:22567530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/03/30 10:50(1年以上前)

ありがとうございます。
取説を読んでも良く分からず、質問いたしました。

書込番号:22567596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込):¥58,608発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW520をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング