『YOGA BOOK AndroidモデルでOffice Mobileは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのAndroid版(ガンメタルグレー)

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのオークション

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのオークション

『YOGA BOOK AndroidモデルでOffice Mobileは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルを新規書き込みYOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

スレ主 motomoto33さん
クチコミ投稿数:4件

YOGA BOOK AndroidモデルでOffice Mobileはフルに使えますか?

書込番号:20546521

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/01/07 09:51(1年以上前)

365が付いていないから、普通の限定機能版です。商用は不可。

書込番号:20546585

ナイスクチコミ!0


スレ主 motomoto33さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/07 09:56(1年以上前)

ありがとうございます。
限定機能版とは、読み取り専用ということでしょうか?
10.1インチはきわどい様なので、詳しく分かればと思っております。
宜しくお願い致します。

書込番号:20546599

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/01/07 10:02(1年以上前)

>>限定機能版とは、読み取り専用ということでしょうか?

面サイズが10.1インチ以下なので、文書作成、編集は出来ます。ただ、細かいところで使えない機能が有ることです。
後は、自分で調べて下さい。

書込番号:20546619

ナイスクチコミ!0


mouyu-さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/07 10:54(1年以上前)

使えそうです。かつwindows版よりも良いとのレビューがあります。

抜粋/日系トレンディNETより
「大人気のYOGA BOOKはAndroid版が正解」(http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/coltop/15/118183/112400059/?P=3

書込番号:20546750

ナイスクチコミ!3


スレ主 motomoto33さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/10 23:02(1年以上前)

どなたか実際に使われている方からの情報お待ちします。

書込番号:20558296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件 YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの満足度2

2017/01/13 21:13(1年以上前)

最近までヨガブックでOfficeモバイルを使ってたので書き込みます。

Officeモバイルはインストールされてないのでgoogle playからインストールします。(無料です)
最初はパソコンで作成したファイルが字がずれたりしましたがアップデートを繰り返す事で大きな字のズレは減っていきました。

Word 復命書などの簡易な文書なら一から作成可能。
Excel 一からの表やグラフ等の作成はやりにくい。素直にパソコンでやった方が良い。パソコンで作成したファイルの再現性は高いのでデータ入力等
は可能。
PowerPoint パソコンで作成したファイルの再現性はまあまあ。 パソコンの様に細かな作業はできないのでパソコンで作成したファイルを入
れてプレゼン前の微修正に留めるのが無難。

ヨガブックへのデータのとり込みは主にusbメモリをマイクロusbにつないでファイルコマンダー経由で内部ストレージにコピーしていました

書込番号:20566027

ナイスクチコミ!5


スレ主 motomoto33さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/13 23:01(1年以上前)

>アニヤマ2さん
情報ありがとうございます。
Winモデルの方が無難の様ですね。
参考になりました。

書込番号:20566416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル
Lenovo

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング