『キーボード部分が良かった!』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのWindows版(カーボンブラック)

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのオークション

『キーボード部分が良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード部分が良かった!

2016/10/11 16:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

仕事で先日のCEATECに行っていたのですが、
レノボブースで出展していた実機(Windows, Android両方)を触ってきました。

本体は思ったより小さく薄く、歯車みたいなヒンジ以外は余計な突起がなく、
他のタブレット+純正キーボードなどよりも持ち運びや取り回しがしやすいです。
そしてなんといってもキーボードが打ちやすかったです。
キーボード面は平面ですが、一般的なタブレットの画面に表示されるソフトキーボードと比較しても
キーの取りこぼしがすくなかったです。
また平面のトラックパッド部分の反応も良かったです。レノボやHPのノートPCのそれより良くて驚きました。

レノボの人によると、キーボードは学習キーボードだそうで、
大げさに言うと打つ人の癖を学習すれば、キーとキーの間を打っても意図したキーとして検知してくれるそうです。
私は指三本×両手でキー入力をし、打鍵の流れで右手で”E”とか打ってしまうような適当な入力なのですが、
自分のiPadのソフトウェアキーボードより入力精度が高かったです。

タブ+キーボードを持ち歩きたい、でも本体が厚い、キーボードが重い、デザインが野暮ったい、
というような理由でいままで購入を躊躇していた人にお勧めの機種かと思います。

書込番号:20286563

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/15 17:28(1年以上前)

本日、Android版ですが届きました。

トラックパッドの反応が良かったとのご報告を読ませていただき期待していたのですが
正直、トラックパッドは非常に使いづらいです。
二本指でのWEBでのスクロールなどもほぼ全く反応しませんし、頻繁にカーソルが暴走します。

何か設定があるのでしょうか?
ご存知でしたらご教示いただきたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:20298380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 10:47(1年以上前)

ひろもんさん さん

私が触れた機器はあくまでもCEATECでの展示機ですが、
Android版のキー入力やタッチパッド操作もどうせ良くないんだろうなと思っていたところ、
前述した通りキー入力はスムースでストレスなく、
タッチパッドの操作もHPやレノボのノートよりスムースで
タッチへの反応や動かした指への追従がすごく良かったと驚きました。
二本指でのWeb画面のスクロールは試したかどうか覚えていませんが、
タッチパッド操作での画面のスクロールはカクツキもせずに動いたと記憶しています。
挙動の暴走もありませんでしたが、操作しているうちにタッチパッド部の上のキーに触れてしまい、
あらぬ動きになってしまったことはあります。

私はXperia Z4 Tabletと純正のBluetoothキーボードを常用していますが、
タッチパッドの操作性はそれと遜色ありませんでした。
操作が気になるようでしたら初期化の操作をして見てはいかがかなと思いますが、
とりあえずレノボに問い合わせた方がいいかなと思います。
量販店によってはWindows版ですが展示機があるかもしれませんので、
そちらで情報収集等して見てもいいにではないでしょうか。

書込番号:20303992

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/17 16:34(1年以上前)

ざっくりまろやか 様

ご返信ありがとうございます。

シングルタップ、一本指でのカーソル移動、文字入力などは特に問題なく動作しております。
私もXperiaZ4と純正キーボードを所有しており、こちらは素晴らしいの一言です。
他にもLenovoのYOGAノートを所有しており、質の高さに満足しているため
今回躊躇なくYOGAbookを予約購入しました。

Lenovo には土曜日に問い合わせし、現在回答待ちです。
Lenovo オリジナルのヒンジや作りはとても素晴らしいものです。YOGAbookの試みは非常に素晴らしいと思います。

まだ購入間もない事もあり、初期化も念頭に置き、Lenovoからの回答を待ちたいと思います。
また、ご報告したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20304683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/22 12:35(1年以上前)

今日現在の状況をご報告いたします。

丸々1週間経ちましたが、Lenonvoからの連絡はまだありません。
サポートサイトからチャットで確認しましたが、新製品で情報がなく、社内で色々確認してから
担当者から連絡する、としか答えられないようでした。

現段階では製品仕様なのか初期不良なのかすらわかりません。

また動きがありましたらご報告致します。

書込番号:20320217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/26 14:58(1年以上前)

Lenovo から報告がありました。

二本指でのスクロールはWindows版のみ対応で、android版では対応していない、との事でした。
期待していただけに非常に残念です。

製品そのもののクオリティは高く、コンセプトも面白い製品だと思います。
今後対応してくれたら嬉しいのですが。

書込番号:20332586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/26 22:49(1年以上前)

私はandroidのLTEモデルを買いましたが、確かにキーボードはソフトウエアキーボードよりはずっと打ちやすいです。
試しに買ってみましたが満足度は高いです。慣れると結構、高速入力もできますね。
タッチパッドは操作しにくいのでマウスを接続しています。

荒削りな面もありますが将来的な進化も期待できそうです。

書込番号:20333768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング