ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥13,415
(前週比:-2,382円↓
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ジョーシンWEBにてニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが販売されています
■ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ(CLV-S-HVCC)
税込6,458円、65ポイント、送料無料
http://joshinweb.jp/game/22115/4902370534740.html
※おひとり様1点まで
※完売後、「予約受付休止」となります
書込番号:20480019
64点
>ROBO-Qさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20480074
2点
>しゅんたままさん
ご購入おめでとうございます!
書込番号:20480079
2点
>Budahさん
ご購入おめでとうございます!
書込番号:20480080
2点
>カッパ手さん
ご購入おめでとうございます!
書込番号:20480082
1点
ようやく買うことが出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:20480084 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>0-8R太さん
ご購入おめでとうございます!
書込番号:20480089
1点
ずーっと子供のクリスマスプレゼント用にさがしてました。今日も10軒ほど行ってさがしていたんです。。。無事先ほどJoshinにて購入できました。本当に感謝しています。サンタ業務が無事にできます!!
情報ありがとうございました!!
書込番号:20480102 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ROBO-Qさん、ありがとうございます!
おかげさまで購入できました!
今年泣く泣くファミコンなどゲーム一式を手放したので
購入でき感慨無量です(^o^)/
書込番号:20480136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ROBO-Qさん
情報有難うございます。ちょくちょく価格コム巡回していて良かったです。
やっと買えました。
トイザラスと同じめに遭うのではと入力にいらいら焦り1000%でした。(笑)
書込番号:20480140
1点
貴重な情報ありがとうございました。おかげさまで申込み完了出来ました(^o^)ようやくこの騒ぎから解放されました。
書込番号:20480144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
慌てて会員登録をして、ギリギリ買うことができました!買った後ジョーシンのサイト見たら販売休止に変わっていて冷や汗。情報ありがとうございます!
書込番号:20480145 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ROBO-Qさん
情報ありがとうございました!
やっと買えました!
今はもう売り切れになってます。
書込番号:20480153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
毎日こちらをチェックしていてやっと買えました!!
本当にありがとうございます。
アイスクライマーの夢をみるところでした(笑)
書込番号:20480171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
御陰様で購入できました。
情報ありがとうございます。
書込番号:20480176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
貴重な情報ありがとうございました。
本スレに気付いたのは遅かったのですが、Joshinは会員になっていたので、何とか間に合い購入することができました。
今更ながらメールボックスを確認すると、16:00過ぎにJoshinからのダイレクトメールが届いていました。
本機については全く触れていない内容ですが、もしかしてこれが合図だったのかなぁ。。。(スミマセン邪推です)
いずれにしましても、各販売サイト、今後のゲリラ販売に備えて会員登録だけでもしておくとよいかも知れませんね。
書込番号:20480215
1点
ROBO-Qさん、価値ある情報をありがとうございました。
新規登録等の手続きは必要でしたが、無事に購入できました。感謝です!
世間の波に乗せられて、購入の是非を自問自答していましたが、良い機会を与えて頂きました。
因みに、所在地周辺では現物を見る事はありません。
書込番号:20481999
0点
>walnuts_walさん
>ずーっと子供のクリスマスプレゼント用にさがしてました。今日も10軒ほど行ってさがしていたんです。。。無事先ほどJoshinにて購入できました。本当に感謝しています。サンタ業務が無事にできます!!
情報ありがとうございました!!
それはおめでとうございます。
書込番号:20488318
0点
>スプライト!さん
>無事に買うことができました、いい情報ありがとうございます!
それはおめでとうございます。
書込番号:20488322
0点
>love hawaii alohaさん
>ROBO-Qさん、ありがとうございます!
おかげさまで購入できました!
今年泣く泣くファミコンなどゲーム一式を手放したので
購入でき感慨無量です(^o^)/
おめでとうございます。 お気持ち分かります。
書込番号:20488324
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







