ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1132
最安価格(税込):¥14,850
(前週比:+1,435円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ほんっとにどこにもないですね〜転売屋もクリスマスを前に生き生きとしてます。
大型入荷のうわさはあてにはならないですね。
サイトに張り付いてひたすら更新するほどの執念がない人は、奇跡が起きない限りは今年は転売屋から買うかあきらめるかの二択になりそうな雰囲気。
年末ギリギリまでに普通に通販サイトにも出れば、正月に家に子供が集まるので嬉しいんですけど、この感じじゃ期待薄ですね。
書込番号:20480236
12点
私もここで、教えて頂いて購入出来たのですが、Joshin webで今売ってますよ!
書込番号:20480321 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
リアルタイムに連動はされていないようで、ここに表示はされてますが、もうかなり前にないみたいですよ〜ありがとうございます。
書込番号:20480325
2点
とっくに販売休止になってますよ。
書込番号:20480326 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>案山子コムさん
>GXRphotoさん
そうでしたか(T_T) 紛らわしい書き込みをしてしまってごめんなさい。
書込番号:20480345 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
てか、いつも転売屋からの購入を暗に煽るレスばっかりしてますよね。
まだ買えていない人は、まずは入荷の可能性が高い15日に期待していれば良いのかと思います。
木曜日の入荷のパターンってよくありますもんね。
書込番号:20480350 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>てか、いつも転売屋からの購入を暗に煽るレスばっかりしてますよね。
これって誰のことですか?
私?
書込番号:20480366 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
誤解をさせてしまってすみません。
GXRphotoさんでは絶対に無いです!
書込番号:20480382 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
良かった!
転売屋からの購入は絶対にありえませんよね!
おっしゃるように15日頑張ってみようかしら。
書込番号:20480392 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
あくまでも推測ですが、今回のジョーシンのパターンが他の量販店でありうるのでは?明日はビックカメラとか次はヨドバシ、とか。
店頭購入をしたい方は木曜日もしくは金曜日に並ぶようですので開店時間を見計らって出かける並ぶのがよいでしょう。
私は幸いジョーシンで購入することができましたが、購入できなかったら、明後日木曜日つづけて金曜日とトイザらスに並んでも
いくつもりでした。一度にメーカーからの大量出荷はありましたが店頭にならぶ、ネットに上がるのは順次では?トイザらスのサイト
でもずっと入荷予定ありと赤くかいてありますので、近々販売されるのでは?と期待してしまいます。転売屋から反感買いますが
転売屋なんてそうやって突発的に販売されているものを大量に仕入れ倍の値段で売り儲けを得るのが商売ですから、あまりそこ
から購入することはおススメできませんね。並んで買うのもまた楽しみネットに張り付くのもしんどいですのでお店に出向いて年末
クリスマスの雰囲気を味わうのもよいと思います。引き続きこのスレで情報は出ると思います。それを参考にゲットできることお祈り
しております。
書込番号:20480395
5点
私は、ネットでいつ販売されるかやきもきするのが嫌で、タイミングが合えば買えるさと割り切り、休みの日(土曜ではなく日曜)の朝にアリオに行く用事があったので駄目元でと思いおもちゃ屋に行ったら、あっさり買えました。10時開店の所11時くらいに行って余裕でしたがその後2,30分で無くなってました。
やはりタイミングなんだなと。買えるときはあっさり買えますよ。なので、転売屋なんかで妥協する事なく、あったらラッキー程度な感じで、寄った先の店を見てみることを繰り返す事が最良かもしれません。
まだ購入できていない方、諦めないで頑張って下さい!
書込番号:20480461 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>かっちん0731さん
ホント、タイミングですね。17時過ぎたので、終業のチャイムが鳴り、どうかなとたまたま価格コムのくちコミをみたら、joshin Webで買えると。
エッ?嘘でしょ。スワッ!!一大事とアクセスしてみたらカートマークが出てる。会員登録、カード登録と焦りましたが無事注文できました。
すぐに娘に教えたんですがその時点でもう売り切れ。
注文確定ポチッてたった5分後でした。
それでもソロソロ大手ウェブサイトでも入手し易くなるのではないでしょうか。
購入希望の皆さんのご健闘を祈ります。
書込番号:20480579 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
13日もさんざん言われててこれでした。正直15日も期待できないと思いますよ。たまたま少数発売されることはあるかもしれせんけどね。
私はこまめに店舗に足を運ぶ時間も気力もないので、運まかせです。安くなってるし転売屋使っちゃおうかな、と思う気持ちもわかりますね。
書込番号:20481017
2点
>案山子コムさん
その、転売屋擁護の独り言、この場に必要です?
労力や時間をかけても、転売屋から買いたくない人が大半ですよ。それは、値段じゃなく、商売の仕方に共感出来ないから。
案山子コムさんが頑張っても、転売屋から買おう、って考え方を変える人はいないと思います。
価格コムは、消費者に有益な情報交換の場です。
私も皆さんの情報のおかげで定価で買えたので、まだ買えない人に情報を提供したく未だにネットをcheckしています。
書込番号:20481208 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>R2D3猫型さん
あなたはたまたま買えたから心に余裕があってそんなことが言えるんだと思いますよ。
あなたもそれだけ必死になっていたから買えたのでしょうが、それでも延々と買えずに、年が明けるまで買えなかったらどうですか?
私もすぐに転売屋から買いたいわけではないですが、買いたくなる気持ちも理解はできる、と言ったつもりです。
毎日毎日モニタやスマホ、ガソリンと時間と労力を使い続ける人たちに、いつか買えるまでまだまだもっとやれ、と言えるんですか?
書込番号:20481318
3点
追記ですが、たとえばPSで言えば、PS4proやモーションコントローラー、PSVRシステムなんかは今だにプレミア価格でかなり高いです。
ニンテンドークラシックミニもそうなる可能性は十分ありますね。
書込番号:20481391
1点
転売屋から買うことだけは考えられません。
書込番号:20481399 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>案山子コムさん
私が欲しいと思ったのは、夫へクリスマスプレゼントにする為です。夫が「懐かしいから欲しいけど、人気で入手困難らしいよ、しばらく無理そうだね」と言っていたので、サプライズで喜ばせたくて。
なので、クリスマスに買えなければ他のプレゼントを買う予定でしたし、クラシックミニは来年のバレンタインでも、誕生日でもいいし、気長に定価で買えるのを待つつもりでした。
クラシックミニを名指して指定されたサンタさんは大変ですが、それ以外の人はみんなそんな感じじゃないですか?
案山子コムさんは、どこで買いましたか?
書込番号:20481522 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>R2D3猫型さん
いえ、ですからここにも何度か書いてますけど買えてないですよ?
私はPCに張り付くのも外を探し回るのも嫌なので買えていませんが、ただもし張り付かないといけないくらいなら転売屋で買います。
年末まで待って買えなかったらどうするか考えます。
書込番号:20481547
0点
>案山子コムさん
そうですか。ご自分で納得されるなら、転売屋からお買いになればいいと思いますよ。
個人の自由ですので。
書込番号:20481553 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
スレチですが、転売屋からの購入を煽るデマに反論しておくと
PS4proは購入予約が普通に出来るし、PSVRは12/17から販売再開。海外でのクリスマス商戦も終わり、年始にはある程度潤沢な在庫が整うという話もあります。英字ソースですが、少し前にオフィシャルでもPSVRの生産規模を拡大し年末から年始までの供給に力を入れると発表していました。
だから、自分は転売屋が値を下げずにXDAYまで在庫を抱え込むことを楽しみにしています。まあ、このレスは転売屋に対しての最後の優しさです。
私は転売と援助交際に関わる人はタイプ的に似てると思うので絶対に買いませんが、それでも買いたい人は転売屋から買えばいいと思います。
書込番号:20482320 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ps4proって品薄だったんですね。
私は川崎のビックカメラであっさり買えましたね。
その後も行くたびに在庫があったと思います。
本当に転売屋いなくなってほしい。
そこで買うのは個人の自由とは言え、転売屋で買うのはそうしたあさましい輩にいい思いをさせるだけです。
書込番号:20482342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PCにはり付かなくとも。。
手動での更新チェックに時間かけてる方へ参考までに。
自宅にネットに繋がってるPCがあれば、ネットショップの商品ページとか本掲示板の更新チェック〜通知メール送信が自動化できますよ。
無料のものだとブラウザのプラグインですがDistillとか使い方も簡単なので一度ググってみることをおすすめします。
書込番号:20482461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>案山子コムさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20488266
0点
母サンタさん
>私もここで、教えて頂いて購入出来たのですが、Joshin webで今売ってますよ!
良い情報有難うございます。
書込番号:20488272
0点
GXRphotoさん
>とっくに販売休止になってますよ。
残念です。
書込番号:20488276
0点
>ハモたろうさん
>てか、いつも転売屋からの購入を暗に煽るレスばっかりしてますよね。
まだ買えていない人は、まずは入荷の可能性が高い15日に期待していれば良いのかと思います。
木曜日の入荷のパターンってよくありますもんね。
良い情報有難うございます。
書込番号:20488420
0点
>ぷっっさんさん
>仕事中に買えるわけないやん。。。
良いご意見有難うございます。
書込番号:20488430
0点
太郎。 MARKUさん
ただ投稿数増やすために、他の人のスレを無駄に長くするのやめませんこと?
読みにくくなりますわ。
ここも「良いご意見ありがとうございます」でお願いしたいと思いますわ。笑
書込番号:20488630 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
完全に新着順がぐちゃぐちゃになってますよね。確信的にやってることがよくわかりました。
こちら、皆様も有効に使ってくださいね。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
書込番号:20489052
1点
興味が有る風にレスの工夫をしだしましたね。
本人も削除されたりするのは嫌みいですね。
書込番号:20489385
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







