『今、新品800円アマゾンサイト内』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:+3,085円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『今、新品800円アマゾンサイト内』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

今、新品800円アマゾンサイト内

2017/04/23 22:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 su-metalさん
クチコミ投稿数:31件

【ショップ名】LKiadahiアマゾンサイト

【価格】800円

【確認日時】4/23

【その他・コメント】価格の付け間違いなのかも知れませんが

書込番号:20840745

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/04/23 22:25(1年以上前)

ご注意を。


Amazonで様々な形態の悪質な詐欺ショップが激増中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1922621.html

書込番号:20840752

ナイスクチコミ!10


aassddさん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/23 22:26(1年以上前)

かなりの確率で詐欺です。
これを見て買う人がいたら危険なので、この記事を削除することを勧めます。

書込番号:20840757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度3

2017/04/23 23:23(1年以上前)

Amazonにもいいかげん対策してほしいね、
本当に800円で買えるわけないし、800円くらいなら騙されてもいいかと思って注文すると、
個人情報を悪用される可能性大!!

マーケットプレイスだからと放置しているアマゾンも問題ありですね!

書込番号:20840910

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2017/04/24 00:07(1年以上前)

スレ主さん。。
本当にその値段で買えるとお思いですか?
個人情報って一件400円くらいの相場らしいですよ。
騙されるリスト?毎度あり!になりますよ。

書込番号:20841018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2017/04/24 12:16(1年以上前)

激安じゃなく微妙な値段を付けているマケプレ出品物は
最近の評価が数年前なんだけど
これって乗っ取りなのかと疑っている。
あとは日本の住所でもその住所の市外局番じゃなかったり
グーグルマップで見ると住宅でない場合も多い。

書込番号:20841817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度3

2017/04/24 21:19(1年以上前)

特価情報ではないです。

新品で800円なんてあるわけないでしょ、普通に考えれば。中古やオークションだってそんな価格では買えないです。

Amazonマーケットプレイスはここ最近おかしな価格で出品しているケースが目立ちます。

書いてある住所を辿っていくと番地が存在しなかったり、マンションやアパートの一室だったりするのも少なくないです。

スレ主さんは過去スレを見なかったんでしょうかね。

書込番号:20842988

ナイスクチコミ!9


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2017/04/25 21:29(1年以上前)

ファミコンではありませんが、yahoo topixでアマゾンマーケットプレイスで似たようなことがニュースになってますね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237728

書込番号:20845565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aassddさん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/25 22:29(1年以上前)

800円の出品者上位3人の商品をカートに入れて数量999にして出品在庫数を調べてみました

この出品者のお取り扱い数は444点です。この商品の他の出品者のお取り扱いについては商品詳細ページでご確認ください。

この出品者のお取り扱い数は87点です。この商品の他の出品者のお取り扱いについては商品詳細ページでご確認ください。

この出品者のお取り扱い数は299点です。この商品の他の出品者のお取り扱いについては商品詳細ページでご確認ください。

amazon在庫数の大半はFAKEですよね


恐ろしいことに、たった数分で再検査したところ12個減っています
もの凄い勢いで被害が発生しているのでしょうか

書込番号:20845746

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/04/25 22:33(1年以上前)

聞こえる・・・聞こえるぞ。私にも聞こえる。阿鼻と叫喚の混声合唱が!(声:某少佐

これ、割と本当に不味いことになりそうですね。
テレビニュースくらいにはなると思いますよ。

書込番号:20845760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度3

2017/04/27 10:22(1年以上前)

気を付けましょう!!

http://blogos.com/article/220125/

書込番号:20848932

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2017/04/27 18:11(1年以上前)

勿論騙すほうが悪いに決まってるんだけど
こんなあからさまな詐欺に引っ掛かる愚か者にも否はあると思う
でももう結構情報が広まって来てるから中華詐欺師も次の手で
最安値に割りと近い値をつけて出品してる商品もあるみたいだし
Amazonの対応が遅れると正に秒速で更に被害者が増える一方でしょうね
せめて早急にトップページに注意喚起するバナーを貼るとか
素人考えでもいくらかアイデアは思いつくのに何故何もしないのか
私は勿論とっくに苦情は出しています。

書込番号:20849822

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2017/04/27 18:32(1年以上前)

他板じゃ、特価スレ立てて、捨てアカ作って、買い物は自己責任とか言ってる輩もいますよ。
多分、スレ主もその類いでしょう。

書込番号:20849873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,500発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング