『新型 楽ナビRL901発表されましま』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RL900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL900のオークション

楽ナビ AVIC-RL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RL900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900

『新型 楽ナビRL901発表されましま』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

新型 楽ナビRL901発表されましま

2017/10/05 08:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

ついに2017冬モデル が8機種一度に発表されましたね。
変化がどうなのとか、まじ解りにくいです。

http://pioneer.jp/corp/news/press/index/2143

書込番号:21252748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2017/10/05 09:13(1年以上前)

マジですか!!

書込番号:21252839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/10/05 11:15(1年以上前)

ツレのトレジアにどうかなあ?と、興味津々です。
と言っても、しばらくは様子見ですが。。。

書込番号:21253085

ナイスクチコミ!3


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/10/05 12:52(1年以上前)

900で出来なくなった3年無料地図更新が、901で復活!

何はともあれ、良かった!良かった!

*地図は鮮度が命です(^.^)

書込番号:21253328

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/10/06 06:24(1年以上前)

901が発売されたら、900モデルは2万は安くしないと購入するメリット無し

無料地図更新の有無で新型買った方がお得感があり、900って売れ残ると思う

書込番号:21255156

ナイスクチコミ!7


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2017/10/06 14:38(1年以上前)

>北に住んでいますさん
それ言えてますね。
楽ナビRL901が相場10万とすると、前モデルRL900は、相場8万ならないと妥当じゃないかも。

しかもRL901が12万とかする場合は、新型こそ売れないはず。

書込番号:21255911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/10/26 18:54(1年以上前)

なかなか価格落ちませんね…

書込番号:21309239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/10/26 19:11(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RL900をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング