『パナソニックのETCでも大丈夫?』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ300

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のオークション

楽ナビ AVIC-RZ300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300

『パナソニックのETCでも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ300」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ300を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックのETCでも大丈夫?

2017/03/20 13:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300

ETCを連動させたいのですが、パナソニックの製品でも大丈夫でしょうか?

書込番号:20753220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/20 13:42(1年以上前)

ウマノオンガエシさん

残念ながらパナソニックのETCと連動させる事は出来ません。

書込番号:20753232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/03/20 17:50(1年以上前)

>ウマノオンガエシさん
安いETCを連動させたいのなら三菱電機 EP-7316BRK+AH-13でOKです。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IS14FQS/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1489999565&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ah-13&dpPl=1&dpID=41-PeKYsmYL&ref=plSrch
http://s.kakaku.com/item/K0000901041/
http://www.street-automotive.com/mr_plus_ah/matching_AH13.pdf

書込番号:20753789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/03/21 18:35(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:20756376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ300
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ300をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング