『ベゼルの耐久性』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥550,000

(前週比:+16,500円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥458,000 (2製品)


価格帯:¥550,000¥550,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5602 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥550,000 (前週比:+16,500円↑) 登録日:2016年10月 3日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]

『ベゼルの耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの耐久性

2019/10/04 13:40(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

昨日、購入したばかりで初めてのダイバーズウォッチです。
店員の人からベゼルの活用方法を教わり確かに簡単に経過時間が計れるのが非常に便利ですね。
今日はウオーキングの経過時間などの測定で重宝しました。

ただし気になったのが頻繁にベゼルを回すとベゼルの回転部分が悪くなってしまうのでしょうか?

長く使えればと考えているのでベゼルでの経過時間計測などはあまりやらない方がいいのでしょうか?
オーバーホールはメーカ推奨の5年に1回はやろうと思っていますのでここで交換すれば大丈夫なのでしょうか?

書込番号:22966700

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/04 15:06(1年以上前)

もし万が一故障したら修理すれば
いいだけでは?

時計自体使用すると
内部部品が摩耗するからって
使わないで飾っておきますか?

書込番号:22966852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/04 16:27(1年以上前)

こんにちは。

ブラックベイ購入おめでとうございます。
このモデルは非所持ですが、回転ベゼルの時計は使っています。
普通にときどき使うくらいならそんなに心配いらないと思いますよ。
私の経験としては一度砂みたいなのを噛んで、メーカーに修理
してもらったことがあります。
浜辺なんかで使うときは少し注意されたらいいと思いますが、
あまり神経質になる必要もないと思います。

書込番号:22966987

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/10/04 23:35(1年以上前)

こんばんわ。
チューダーもロレックスと同じような構造だとすれば、単純な構造なのでそんなに心配いらないように思いますが、もし、壊れるとしたら逆回転防止の突起(?)でしょうか。
BAJA人さんが仰ってるように砂や埃のような物を咬む方が危険かも知れませんね。
そういう意味では適度に使った(回した)方がいいかも知れませんね。

書込番号:22967914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2019/10/06 08:12(1年以上前)

コメント大変参考になりました。
砂等がある場所には行くことはないので特に気にせず使って問題なさそうですね。

書込番号:22970628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/06 08:57(1年以上前)

砂を噛む以外では、回転ベゼルの逆回転防止が機能しないで両方向に回転する
埃が侵入してベゼルが回らなくなるくらいではないでしょうか
前者は日ロレ送りとなりますが、後者はツール(コジ明ケ)は要りますが自分でも直せます
ちなみに、良く見かけた”ことじん”さんが挑戦されています
この方の投稿をクチコミ掲示板検索で探されて右端の家マークをクリックするとWebに遷移されます
お手すきの際は、ご確認ください

書込番号:22970702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トラブル発生〜解決 0 2019/12/02 7:26:30
ベゼルの耐久性 5 2019/10/06 8:57:55
販売情報 0 2018/12/26 8:36:14
人気薄い? 5 2019/04/19 10:57:47

「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥550,000登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング