ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U2V-SVC [シルバー]
どうも、こんばんは。 いつも参考にしています。
この製品での確認ですが、写真全面からので、エジェクトボタンを押すとトレイが出てくるのは
上のマークがある方ですか、下側の薄い方ですか?ボタンが上にあるようなので、下の薄い方かなあ、と思ってるんですが、
分かる方おらっしゃったら、教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:20517258
0点
書込番号:20517271
![]()
1点
http://buffalo.jp/download/photo/b/brxl-pt6u2v-bkc_f1.jpg
黒モデルだがこれが一番わかりやすい。答えは両方、中央を横切っているのは単なる飾り溝。
書込番号:20517285
![]()
1点
MiEVさん 早速の書き込み有難うございます。
早速、記入のサイトを拝見しましたが、色々の型番があり探しててあるにはありましたが、ディスクを入れてる、入れる場面は無いようでした。
自分でも、他の場面など探してますが、普通のドライブなのかな。と、思いはじめてます。まあ、どっちが取り出しでも問題はないんですけれど・・・。ちょっと気になったので質問いたしました。
夜分に付き合っていただき、有難うございました。また、何かの際には宜しくお願い致します。
書込番号:20517292
0点
>Hippo-cratesさん 夜分遅くに書き込み有難うございます。
中央の線は、溝だったんですね、だまされた。と、言うより切れてると思い込んでました。お恥ずかしいです。
となると、四角のボタンはエジェクトボタンであってますよね?
ボタンを無視して前全面がトレイとして出てくる?と思っていいのでしょうか?お店に直に見に行けば済むんですが、
予定が立たないので困ってました。指したる問題ではないのですが、ちょっと気になったので、書き込んでしまいました。
それとも意外性をついてボタンを押すと上にオープンタイプに開くやつだったりして。
取りあえずくだらない、質問だと思いますのでみなさん、夜分遅くにご迷惑おかけしました。自分で勝手に自己完結します。
大変、有難うございました。
書込番号:20517297
0点
携帯専用のドライブなんて作らないですから、ノートPCに組み込むタイプと同じです。
従ってヒンジで蓋が開くタイプはあり得ません。
昔みたいにドライブの値段が高ければ作ったかも知れませんが、安く作らなければならないのにドライブの種類を増やすのは製造コストを押し上げ、価格競争力をなくすだけの愚行です。
スロットインは限られていて入手性が悪いので、デザイン上使わなければならない場合を除いて使いません。
ということで、トレイが開いてメディアを押し込んで固定するものです。
書込番号:20517942
1点
>B-202さん
>uPD70116さん
具体的なご意見有難うございます。まさか、まだ書き込んでくださる方がいらっしゃるとは思ってませんでした。
まあ、普通のノート用タイプのドライブと同じと言うことですね。最近はコンパクトで薄いタイプのが発売されるのが多いみたいですね。
内蔵タイプではないので、外付けなら場所をとらない、コンパクトタイプなのでしょうか。それでも問題なく使用できれば
良いです。贅沢は言いませんので、この機種も検討対象です。
あとは、決めるだけなので、みなさんには大変参考になり、良いご意見を大変有難うございました。
書込番号:20519281
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PT6U2V-SVC [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2018/06/06 10:17:39 | |
| 2 | 2018/01/20 13:51:01 | |
| 4 | 2017/10/09 17:02:34 | |
| 6 | 2017/03/28 9:59:54 | |
| 9 | 2017/01/28 21:00:28 | |
| 4 | 2017/01/03 12:16:35 | |
| 7 | 2016/12/27 23:22:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




