2016年10月13日 発売
Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2
- 高速規格「IEEE 802.11ac」と4ストリーム(4×4)に対応し、超高速通信を実現する無線LANルーター。
- 5GHz帯と2.4GHz帯ともに4ストリームに対応し、5GHz帯で最大1733Mbps、2.4GHz帯で最大800Mbpsの高速通信が行える。
- 「ビームフォーミング」により、対応するスマートフォンなどのWi-Fi端末を自動検出。電波を集中的に送信して、よりつながりやすく、実効速度がアップする。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1125
Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2NEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2
池袋のある量販店の専門館 値引き交渉する必要がないぐらいに安くてビックリしました
これからも定期的に通いそうです
書込番号:20748813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
支障なければ、どの店?どのくらいの価格を明記したほうがいいではないでしょうか?
書込番号:20750676
3点
池袋のある量販店の専門館ってどこでしょう?
ビックカメラパソコン舘と思い、1hかけて行って来ましたが、ぜんぜん安くなくて帰ってきました。
Aterm WG2600HP PA-WG2600HPは在庫整理していましたが・・・・・
違っていたら教えてください
書込番号:20750985
3点
2600HPだったかもしれません。
間違っていたらすいません。
書込番号:20755564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/25 16:07:06 | |
| 48 | 2024/04/27 21:18:26 | |
| 11 | 2023/10/27 21:25:38 | |
| 13 | 2024/03/08 16:12:45 | |
| 14 | 2022/08/04 5:03:14 | |
| 6 | 2022/02/16 10:45:31 | |
| 31 | 2021/12/16 19:30:23 | |
| 28 | 2020/09/24 23:08:58 | |
| 15 | 2020/08/24 8:06:02 | |
| 37 | 2020/09/16 13:44:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







