C4 カクタスの新車
新車価格: 238 万円 2016年10月4日発売〜2016年12月販売終了
中古車価格: 54〜233 万円 (26物件) C4 カクタス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C4 カクタス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > シトロエン > C4 カクタス 2016年モデル
こんばんわ。
カクタスおしゃれでかっこいいなぁ〜とモーターショーからチェックしてました。
やっと、日本で販売となってカタログを請求したりしてたのですが、「限定200台」とのことで、2週間ほどで完売となった模様。。。
どなたかお詳しい方、情報をお持ちの方、関係者の方お願いします。教えてください。
・限定200台でしたが、再販はあるのか。
・再販あるのなら、いつごろか。
・なぜに200台だったのか。
よろしくお願いします。
書込番号:20394819
0点
残念でした。即買いでしたね!即行動出来ない人は、無理ですよ!どこかで、転売目的の方が、高く販売するでしょうから、そこで買いましょう!お待ち下さい!
書込番号:20395261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takoheiさん
それがわかるのは、インポーターであるプジョー・シトロエン・ジャポンのごく一部の方だけでしょうね。
当然、こんなところに書き込み出来る訳もないでしょうし。。。
書込番号:20396753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少し前にディーラーより再販のお知らせのDMが届きました。年明けぐらいだったような…
個人的には1.2ターボ、6ATが出るまで待とうかと
書込番号:20397747 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>takoheiさん
ベストカーに書いてありましたが来年2月頃100台限定
1200NA販売予定。ディーゼル正規輸入は無し。
台数確保が難しいためカタログモデルではない。
以上がシトロエンジャポンからの回答らしいので、
ディーラーに問い合わせを。
書込番号:20398578 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「シトロエン > C4 カクタス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/11/16 17:04:48 | |
| 0 | 2016/10/30 17:09:26 |
C4カクタスの中古車 (26物件)
-
C4 カクタス ベースグレード 走行23000km 正規ディーラー記録簿8枚 禁煙車 Bカメラ ETC キーレス
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.3万km
-
C4 カクタス ベースグレード 限定200台 Bluetoothオーディオ 下取車 記録簿
- 支払総額
- 136.0万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
C4 カクタス LEDヘッドライト ディスプレイオーディオ バックカメラ ETC リアコーナーセンサー 17インチアルミ キーレス 禁煙車
- 支払総額
- 93.3万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.9万km
-
- 支払総額
- 119.3万円
- 車両価格
- 97.7万円
- 諸費用
- 21.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
28〜283万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








