『19000円で購入するべきか』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1A Limited Edition

  • 広帯域再生を実現する新開発40mmドライバーユニットを採用した、ハイレゾ対応のオーバーヘッド型ステレオヘッドホン。
  • 振動板の動作を最適化することで低音域の過渡特性を改善する「ビートレスポンスコントロール」を搭載。重低音のリズムを正確に再現する。
  • 信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現する「銀コートOFCケーブル」を採用。着脱式なので、ケーブルを付け替えることも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1A Limited Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1A Limited Editionの価格比較
  • MDR-1A Limited Editionのスペック・仕様
  • MDR-1A Limited Editionのレビュー
  • MDR-1A Limited Editionのクチコミ
  • MDR-1A Limited Editionの画像・動画
  • MDR-1A Limited Editionのピックアップリスト
  • MDR-1A Limited Editionのオークション

MDR-1A Limited EditionSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1A Limited Editionの価格比較
  • MDR-1A Limited Editionのスペック・仕様
  • MDR-1A Limited Editionのレビュー
  • MDR-1A Limited Editionのクチコミ
  • MDR-1A Limited Editionの画像・動画
  • MDR-1A Limited Editionのピックアップリスト
  • MDR-1A Limited Editionのオークション


「MDR-1A Limited Edition」のクチコミ掲示板に
MDR-1A Limited Editionを新規書き込みMDR-1A Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 19000円で購入するべきか

2017/07/03 00:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A Limited Edition

クチコミ投稿数:32件

mdr-1a limited verが19000円で出ているのですが、
買い時でしょうか?またこれより安くて良いヘッドホンがあれば教えてくださいm(__)m

書込番号:21014857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/07/03 01:41(1年以上前)

出ているとだけ言われてもアドバイスしづらいと思いますよ
どこのショップで見かけたかも書いた方がいいです

個人出店とか販売実績のないネット店舗とかだと、たまにサギの事もあります
ついこの間もAmazonで問題になったばかりですし・・・

書込番号:21014950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/07/03 01:43(1年以上前)

変に書き込んで購入されても困るので、、一応eイヤホンのような会社です。

書込番号:21014953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/07/03 01:51(1年以上前)

言いたくないのであれば、誰もアドバイスできないと思いますよ・・・

もし自分が今までそこのショップで何度か購入をした事があるのであれば、購入してもいいと思います
利用した事がないのであれば、それは自己責任でとしか言いようがありません

書込番号:21014959

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1A Limited Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A Limited Edition
SONY

MDR-1A Limited Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-1A Limited Editionをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング