『臭い』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]

  • 「サーキュレーション気流」と「垂直気流」で、人に直接風を当てることなく部屋全体の温度ムラを解消するエアコン。「Rシリーズ」の2017年度モデル。
  • 暖房の機能だった独自の「垂直気流」を冷房にも採用。部屋の隅々まで風を届けることで、部屋全体を素早く快適にする。
  • 従来の「快適エコ自動」が進化し、エアコンが設置された環境ごとに異なる設定温度までの到達時間を学習する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 1日

  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]のオークション


「うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN63URP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

臭い

2018/06/26 09:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN28URS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

去年の12月に購入しました。
お店では気になりませんてしたが、家に装着すると
形は出っ張っていて、正直不細工。
うるさらの機能ですが、確かに普通のエアコンよりは、肌の乾燥はしにくいのですが、生臭い臭いがが中から漂ってきます。
加湿機能のせいなんでしょうか?
そもそも加湿は加湿器を使えば良いし、加湿機能なんかエアコンには不要ですね。

書込番号:21922551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/06/26 10:59(1年以上前)

形なんか買う前から分かることだし、本題とは関係ないでしょ。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつやね。
まぁ一般消費者は、気がすむまでヘイト吐くのがオシゴトだから、スッキリするまでやってください。

書込番号:21922724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/06/26 18:58(1年以上前)

どうも。

ぜんぶ気のせいだよ(笑

書込番号:21923513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/29 19:19(1年以上前)

>m.asao さん
は一般消費者じゃないんすか?ダイキンの方ならなんとかしてー!くさい。

>痛風友の会さん
ダイキン工業に確認したら同じように言われましたw
ウチに来た人、また家族全員、鼻がおかしいみたいですわ。

書込番号:21930170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/29 19:51(1年以上前)

それ霊臭かもしれませんよ。

一度お祓いに行った方がよいかもしれませんね。

書込番号:21930213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるさら7 AN28URS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 1日

うるさら7 AN63URP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング